セラピールーム夢の花のなかぽんです。

 

オンライン開催もセラピールーム開催もあります

9/23開催決定!秋分のクリスタル瞑想会~輝き~

https://ameblo.jp/yumenohana0909/entry-12405381137.html

セラピールーム開催は残り2名です。

 

 

前回までの記事です。

皇居で感じた8と9、そして10への道しるべ①

皇居で感じた8と9、そして10への道しるべ②

皇居で感じた8と9、そして10への道しるべ③

皇居で感じた8と9、そして10への道しるべ④

 

氣づけば、

菊理姫、大嘗祭

北斗九星というところまで

話が膨らんでいきました。

 

完全に妄想なので、

流してくださいね(笑)

 

そして、

勤労奉仕での出来事について

今日は書いてみたいと想います。

 

わたしが参加した

和背負い(わっしょい)奉仕団、

 

そして、

もうひとつの団体

『うずめ和背負い奉仕団』

 

わたしの団体は

北海道のメンバーが中心で

 

うずめさんの方は

東京の元氣堂を中心とした

グループでしたが、

 

団長同士が

サポートし合って

助け合っていました。

 

奉仕活動自体は

二日目まで一緒になることができず、

交流はほとんどありませんでした。

 

うずめ奉仕団の団長は

二つのグループがひとつに

融合することを望んでいたのですが、

なかなかうまくいかないようでした。 

 

 

二日目の夜に

そのことでミーティングしていた

そうなのですが、

どうするとかではなく、

融合してひとつになることを

団長さんは強く意図したそうです。

 

そうしたら、

三日目の奉仕のときに

自然と2つの団に声がかかり、

共に行動することになったんです!

 

この流れに

みんな驚きと納得でした😆

 

 

そして、

その夜にふたつの団の

合同の打ち上げがおこなわれ

 

そこはまさに

『八紘一宇』の世界でした。

ひとりひとり違っていいし、

違ってるからこそ

調和した、美しい世界。

 

それぞれの輝きを

感じて感動する一日でした。

 

うずめのユニフォームの渦巻

一つのうずと

もうひとつのうずが

融合して大きなうずになる。

 

それは、

菊理姫のエネルギー

陰陽☯統合のエネルギー

 

つまり、

鶴と亀が統べる

 

統合『10』のメッセージでした。

 

8、9と

すすんでいき、

締めくくって

新しいステージの10にすすみます。

 

2極性が統合されて、

新しい次元にすすむ

という感じでしょうか。

 

統合の『とう』ですし、

陰陽+の交わる『十』でもあります。

 

いよいよ、

新たな段階に

時代は入っていくのだと

感じられる出来事でした。

 

帰ってきてからも、

いろいろとメッセージが

きていましたが、

 

それはまた後日お伝えしますね。

 

 

皇居で感じた8と9、そして10への道しるべ~番外編

 

まもなく

秋分のクリスタル瞑想会をやります。

オンライン参加も受け付けしてますので、

この機会に是非自分の内側を

みつめる時間をとってみましょう!

 

残り2名!

オンライン開催もセラピールーム開催もあります

9/23開催決定!秋分のクリスタル瞑想会~輝き~

https://ameblo.jp/yumenohana0909/entry-12405381137.html

 

なかぽんの人生について、綴ってみました。

【なかぽんのライフストーリー記事のまとめ一覧】
https://ameblo.jp/yumenohana0909/entry-12381100675.html