セラピールーム夢の花のなかぽんです。

 

オンライン開催もセラピールーム開催もあります

9/23開催決定!秋分のクリスタル瞑想会~輝き~

https://ameblo.jp/yumenohana0909/entry-12405381137.html

セラピールーム開催は残り2名です。

 

 

前回までの記事です。

皇居で感じた8と9、そして10への道しるべ①

皇居で感じた8と9、そして10への道しるべ②

 

8と9のメッセージを受け取り、

今回はどうやら、

天皇家-菊-菊理姫

という感覚がありました。

 

前回の記事で書いた、

9月9日は

 

9×9=81 ⇒

9+9=18 ⇒和背負い(わっしょい)奉仕団の参加人数18

 

81 ⇒ 8+1

18 ⇒ 1+8  =結局 になります。

 

って、

帰ってきてから考えていました。

 

そして、

勤労奉仕の二日目に、

天皇陛下のご会釈に感動し、

 

最終日には、

宮中三殿の前に

ご案内していただきました。

 

奉仕団ごとに、

案内される順番が異なるみたいで、

私たちの団は最終日に宮中三殿でした。

 

 

宮中三殿は、

天照大神が祀られている『賢所』

ほかに、歴代の天皇が祀られている『皇霊殿』

八百万の天神地祇を祀る『神殿』

からなっています。

 

そこは、

とても神聖な雰囲気で、

閉じた門の前で

手を合わせたのですが、

 

そこで、

私が感じたのは、

菊理姫のエネルギーでした。

 

友人とそこで、

感じたことをシェアすると、

どうやら、賢所では、

天照大神だけではない

エネルギーを感じていたようで、

菊理姫にお互い納得していました。

 

今回の奉仕団のメンバーのなかには、

人生の転機を迎えられている人が

少なくないことがわかってきたので、

 

私たちは、

そろそろ(本当に向かいたいところへ)

肚をくくらなければいけないんだね。

 

って、友達と話をしていたら、

曇っていた空から、

太陽が顔を出して、

ふわぁ~っと明るくなったのでした。

 

その後も、

いろいろ話をしていたら、

 

私たちのところだけ、

にわか雨があたったり、

また、晴れ間が差したり、

 

会話の内容に

リンクするような、

わかりやすい天候でした。

 

実は、

宮中三殿で、私は

 

『今の自分に必要なことを

 わかりやすく示してください』

 

とお願いをしていました。

 

 

その直後の出来事だったので、

もう笑うしかありませんでした(笑)

 

 

ハイ!

もういい加減に

肚をくくります!!!

 

 

って、

神様に誓い、

身が引き締まる思いをした

勤労奉仕の4日間だったのでした。

 

そして、

そういった想いが、

4日間の人との触れ合いのなかで、

最後10のメッセージへとつながったようでした。

 

そのことについては、

明日書いてみたいと思います。

皇居で感じた8と9、そして10への道しるべ④

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

オンライン開催もセラピールーム開催もあります

9/23開催決定!秋分のクリスタル瞑想会~輝き~

https://ameblo.jp/yumenohana0909/entry-12405381137.html

 

たしの人生について、綴ってみました。

【なかぽんのライフストーリー記事のまとめ一覧】
https://ameblo.jp/yumenohana0909/entry-12381100675.html