あああ
 ようこそ!初めての方はこちらから!
 安い!便利!コンパクト!な算命学教材をハンドメイドしているゆめ乃ですラブラブラブラブどんな教材か気になる方は下のお好きなプラットホームからお進みください♪

 

 

 

 

 

黒木さんの命式を見てみる

この続き~

 

黒木ひかり 2000年6月25日 子丑天中殺

黒木ひかりの水着画像221枚【ビキニ姿が可愛すぎてやばいです!】 | 水着画像のまとめサイト「mizugazo(ミズガゾ)」 さん

 
       
天干
地支 
蔵干
 

 
ご先祖様
石門星
目上
車騎星
初年運
天堂星
配偶者
貫索星
中心
調舒星
社会
禄存星
晩年運
天禄星
目下
龍高星
中年運
天極星

 

今日は黒木さん単体で見ていきます。

日干支が甲寅さんで、陽占の中心は調舒星です。日干「甲」から出る調舒星は美形が多いですね。確か藤原紀香さんも甲生まれの調舒だったと思います。

高橋君は位相法がほぼ無条でしたが黒木さんはしっかり寅午の火局半会があります!自分の考えが、良くも悪くも結果に結びつきやすい方です。

 

お二人とも同じ子丑天中殺で同一天中殺。これは縁ができやすい二人ですね、単純に気が合います。命式の構造や宿命が似ている方は同座と言って、打ち解けやすく結婚に入り易い1つの条件となります。

 

 

「無条」は位相法の事です。コチラで解説!

 

同一天中殺についてはコチラで解説!(結婚相性2)

 

 

男性運は・・・

 

日干「甲」の結婚相手は「己」です。月支蔵干に座っていますね。

男性を見る時はしっかりと生活できる相手かも一緒に考える方です。この場所にあるという事はただの恋愛相手ではなくて、心の支えとなる方を求めています。

しかし恋人星の「戊」もありますから、男性の影はチラチラするモテ女子です。

 

十二大従星を見ると天堂、天極、天禄…若い星は1つもありません。こういう方は子供の時から大人びてますね。下の高校卒業の写真も、18歳とは思えない印象です。

 

黒木ひかり (@HikariKuroki_) / X さん

 

そして年運ですが、今年の干支は癸卯年。卯が廻る年になると黒木さんの場合は春の三位が完成します。流体占技で見ると、方三位の年は自分と同級生や同レベルの方と人脈が浅く広くワ~ッと広がる時期です。・・・ってあれ、これ高橋君も同じでしたよね?お互いに同級生同士、卯年の魔法が二人を引きつけたと思われます。

 

 

流体占技はコチラ!

 

 

五行同均の彼女

 

陰占陽占、全ての五行を持つバランスがいい方です。器用でしょうね。

大抵の事はパパっとこなせる人です。苦手な事が少ないでしょうね。

その代わり、突出したものがないので下手したら埋もれる可能性があります。本当は高橋みなみさんのように自分が輝くより周りを育てる方に廻る方が才能は活かせます。

 

綺麗で魅力的な人がひしめく場所では、1回で覚えてもらえるくらいの強烈な個性が必要です。ただ、数理法で強い禄存星を持っていますから人気商売はよく、調舒星で表現力もありますから芸能界は向いています。本人としては表現力を活かして女優志向なんじゃないかなあと思いますが…。

 

 

まとめ

 

お若いですが、あまりチャラチャラした女性ではありません。癸卯年は卯辰の害を形成するので仕事が病気になりやすい(仕事に邪魔が入る要素が出る)という年回りです。高橋君とは同級生で彼も卯辰の害が成立するので仕事がダブルパンチになるカップルです。さて、この2人がどういう方向性に進んでいくのか・・・

 

次回はお2人の相性を見ていきます!!

 

 

算命学始めてみたい人はコチラ!!

 

 

 

関連記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\また読んでもいいよ~と思ったら♪/

 

 

 

 

    

キラキラおうちでゆっくり、算命学キラキラ

 

最近の人気記事