進級 | YUMENO-ME 心臓病ママの特別養子縁組

YUMENO-ME 心臓病ママの特別養子縁組

先天性の心疾患により
10代の頃に大動脈弁、僧帽弁を機械弁に置換。
子供を出産することを諦め
特別養子縁組への道を選択しました。

2015年12月特別養子縁組で
家族になった娘との生活
ハンドメイドをつづります。


先週は、進級式でした桜

仲のいいお友達と同じ新しいクラス

久々にお友達に会えて
水を得た魚のように
元気に園庭を走り回っていましたキラキラ

担任の先生は、パワフルなベテラン先生
娘のことも気にかけてくださって
この一年、成長がまた楽しみですクローバー

。。。

最近の娘の口癖は
「ママ、ちょっと聞いて!」

ちょっと聞いて!と言われると
こちらも、聞く体勢を整えねばと
思ってしまいます。

。。。


静かにしてるなぁと思ったら
窓際でごろんとしながら、お絵かき鉛筆




毎日のように、お絵描きもしています

棒立ちだった絵にも、だんだん動きが出てきました

プリキュア好きなので戦闘シーン!?

なんの絵?って聞くと「秘密うずまき」と答えます




絵本作家になりたいそうほっこり

。。。


こちらのお方は

紙袋の帽子をかぶって日向ぼっこ

猫もマイペースで面白い猫しっぽ猫あたま




ぽかぽか陽気

春の日差しが気持ちいいね


ハート