白崎海岸へ行ってきました | YUMENO-ME 心臓病ママの特別養子縁組

YUMENO-ME 心臓病ママの特別養子縁組

先天性の心疾患により
10代の頃に大動脈弁、僧帽弁を機械弁に置換。
子供を出産することを諦め
特別養子縁組への道を選択しました。

2015年12月特別養子縁組で
家族になった娘との生活
ハンドメイドをつづります。


昨日、暖かくて良い天気だったので
由良町の白崎海岸へ行ってきました

石灰岩の白い岩が綺麗です
でも、やっぱり海!風が強くて寒いーねー


海岸へ降る階段があると
降りずにはいられません


ワクワク音符

丸くツルツルした石、好きです


石灰岩なのか
白くてキラキラしてる丸石を見つけて
娘はマシュマロみたいキラキラ

削られて穴ポコの石もありました


展望台に登るといい眺め
本当に、この岬だけが白い

島並みを見ると故郷を思い出します


帰り道、水仙もたくさん咲いていました
甘くていい香り


梅の花も、ちらほら咲いていて
春を感じました桜


。。。


先週、母から祖母に
アルバムと千羽鶴を渡してもらいました

泣いて喜んでくれたとの事で
笑顔の写真が送られてきました笑い泣き
孫、ひ孫パワー届いたようですキラキラ

月末は祖母の誕生日、退院できますように

クローバー