にわかファン | YUMENO-ME 心臓病ママの特別養子縁組

YUMENO-ME 心臓病ママの特別養子縁組

先天性の心疾患により
10代の頃に大動脈弁、僧帽弁を機械弁に置換。
子供を出産することを諦め
特別養子縁組への道を選択しました。

2015年12月特別養子縁組で
家族になった娘との生活
ハンドメイドをつづります。


ラグビーにわかファンのわたくし&夫
厚着して東大阪の
花園ラグビー場へ行ってきました!


娘は、リーチ・マイケル選手
一つ覚えのファンウシシ
CMで彼を見かけては「リーチだ!」と反応
この日は会えるのを楽しみにしていました

場内には小さなミュージアムも


午後の試合だったのですが
午前中に来たものの
勝手がわからず
どの位置に座っていいやらウロウロ
応援団を見つけて、そばに移動する頃には
いい席は既に埋まっていましたタラー



娘は、リーチマイケル選手を確認して
前半戦ちょっと見るともう満足で
そのあとはひたすらお腹すいた〜と
ゼリーやらお菓子やら食べていましたねー

周りもやはり、リーチ選手のファンが多くて
リーチ選手がボールを手にするないなや
「リーーーーーーチ」
と低音のコールがほっこり

プレイも力強く的確でカッコいいキラキラ
ボールを繋ぐチームプレーに終始興奮でした

背伸びして写真撮ったけれど遠かった




スポーツ観戦なんて何年ぶりだったでしょう
寒空の下でしたが楽しかったです

。。。

人見知りは未だするのに

キャラ見知りはしない娘でした