記念撮影”ミライライト”さんへ | YUMENO-ME 心臓病ママの特別養子縁組

YUMENO-ME 心臓病ママの特別養子縁組

先天性の心疾患により
10代の頃に大動脈弁、僧帽弁を機械弁に置換。
子供を出産することを諦め
特別養子縁組への道を選択しました。

2015年12月特別養子縁組で
家族になった娘との生活
ハンドメイドをつづります。


お誕生日前に
2歳の記念写真を撮ってきましたウエディングケーキ

とーーっても楽しかったので
少し公開ぶー


昨年お世話になったミライライトさん
実は閉店されていたのですが
10月に違う場所でオープンされたということで
嬉しいことに今年も同じカメラマンさんに
撮っていただけましたキラキラキラキラ

1日2組限定の2時間貸し切りプランだったので
初めは表情が固かった娘を
急かすことなく遊ばせて
徐々に慣れさせることができました

私たちが打ち合わせ中も
かわいいスタッフさんが
上手に遊び相手をしてくださり
夢中で遊ぶ娘


セットも以前のようにナチュラルで可愛いラブラブ

なのに写真をみて自分の凡ミスに気づきました
何で白い服を着せちゃったんだろうガーン
背景と同化してるよ…笑い泣き


途中、美味しいカフェラテを頂いたり
(娘には瓶入りのアップルジュースをりんご
瓶も可愛くて頂いて帰りました)

ポストカードサイズの和紙に
写真を印刷してプレゼントしてもらったり
(キャンペーンサービスらしいです)

これ、十分部屋に飾れちゃいますよねバレエ


ピンクのドレスは持ち込んで着せました

ドレスへのお着替え時に
オムツ交換できるよう
可愛いマットを敷いてくださり
オムツも捨てさせてもらえるという…
スタッフさんの気配りが素晴らしかったです流れ星

そして頭の花冠は当日の午前中
バタバタと作りましたよえーん


花は、9月の記念写真で作ったコスモスを使用
唯一捨てずに取っておいたものガーベラ
再利用できてよかったキラキラ

ちょっとフラガールみたいだけどタラー
アクセントになりましたほっこり

。。。

そして撮影後には、早々にLINEへ
データを10枚頂けましたラブ

昨年はこのサービスのお陰で
すぐ年賀状作成できたので本当にありがたい

流れ星

っと宣伝みたいになってしまいましたがにやり
大阪の気になる方はこちら覗いてみてくださいね

↓昨年はこんな感じでしたうずまき


帰宅後、娘に今日は楽しかった?
と聞くと
「楽しかったルンルン
「アッポージューシュ美味しかったくるくる
と言っていましたウシシ
(りんごは何故かいつも英語です)

来年も楽しみですジュース