週刊女性 | YUMENO-ME 心臓病ママの特別養子縁組

YUMENO-ME 心臓病ママの特別養子縁組

先天性の心疾患により
10代の頃に大動脈弁、僧帽弁を機械弁に置換。
子供を出産することを諦め
特別養子縁組への道を選択しました。

2015年12月特別養子縁組で
家族になった娘との生活
ハンドメイドをつづります。


26日発売の週刊女性に
ご縁をいただいた会の代表の記事が
掲載されているとのことで
コンビニに行ってきました!


パラリと見ると
"赤ちゃんを抱き微笑む養父母"
の写真のなかに
我が家も小さく写っていたので
即買いです!


代表の優しいく温かい笑顔が
素敵ですね

"私は、小さな命の代弁者!"
という力強いタイトル通り
活動への強い志が感じ取れました


ちらっと掲載されていた写真と
同じ時に撮った
12月22日の懐かしい写真を
引っ張り出してきました

恋ちゃんがなんだか
笑ってくれているようで
嬉しい一枚です♥
ありがとう