ひまわり畑 | YUMENO-ME 心臓病ママの特別養子縁組

YUMENO-ME 心臓病ママの特別養子縁組

先天性の心疾患により
10代の頃に大動脈弁、僧帽弁を機械弁に置換。
子供を出産することを諦め
特別養子縁組への道を選択しました。

2015年12月特別養子縁組で
家族になった娘との生活
ハンドメイドをつづります。


先日、お友達のレイルさんときりんさんと
ひまわり畑に行ってきました!


テントや迷路
世界のひまわりも咲いていて
とにかく広い!!

まずはパネルで記念写真
シャインちゃんと、ほっぺちゃんと♥


最近、帽子が苦手になってきた恋ちゃん
持参したヘアバンドをつけて
写真をパシャり!


このヘアバンドが
周囲のおじさまたちの目に留まったのか
ぼく、ハチマキがいいねぇ~と
男の子に間違われながら
写真のモデルになってました

そのなかで、素敵なおじさまが
声をかけてくださり
恋ちゃんとの写真を
気合いをいれて撮って下さりました。

写真を送ってくださるとのことで待っているのですがお忙しいのかな。
もし頂けたら後日ここにアップしようと思います。

。。。

暑いので早めに退散して
きりんさんのお宅へお邪魔しました

皆でお着替えして下着姿で
ほっぺちゃんのミルクめがけて
ウゴウゴする3人
シャインちゃんに沢山
ハイハイのお手本を見せてもらいました


シャインちゃん宅には
沢山の魅力的なおもちゃがあるので
子供も大人も楽しく遊んでお喋り
長居してしまいました


恋ちゃんはこのレトロな
起き上がりこぼしを追いかけてました


実名が同じほっぺちゃんと
仲良く手繋ぎショット


月例の近い女の子が集まると
お互い刺激的なのか
珍しく恋ちゃんは
よくしゃべり動き
服をガシッとひっぱったりと
ヒヤヒヤしましたが
新たな一面を見れました

これから、歩いたり
お話ができるようになったら
どんなやり取りを見せてくれるのかな


これからも仲良くしてね♪