恋ちゃん7ヶ月 | YUMENO-ME 心臓病ママの特別養子縁組

YUMENO-ME 心臓病ママの特別養子縁組

先天性の心疾患により
10代の頃に大動脈弁、僧帽弁を機械弁に置換。
子供を出産することを諦め
特別養子縁組への道を選択しました。

2015年12月特別養子縁組で
家族になった娘との生活
ハンドメイドをつづります。


今日は恋ちゃんが生まれて

7ヶ月記念

おめでとう!!!


今回は、私の体調不良につき
ベビーヘアバンドは
いとこからのプレゼントを使いました

そして
海デビュー前の水着デビュー
うっふん♥


ぷりんぷりんの
おしりが可愛いでしょ


まだハイハイの気配はありませんが
よく動きます

お座りも長くできるようになりました

離乳食もよく食べ
食後のバナナは大好きです

心配していた前歯は
いつの間にか左の前歯とその隣と…
一気に4本生えてきました

笑顔もおしゃべりも増えて
賑やかです

恋ちゃんの実ママさま
まだ梅雨は明けませんが夏風邪には
気を付けてお過ごしくださいね

アルバム作成が遅くなっています
もうしばらくお待ちくださいね