水遊びとスイカ | YUMENO-ME 心臓病ママの特別養子縁組

YUMENO-ME 心臓病ママの特別養子縁組

先天性の心疾患により
10代の頃に大動脈弁、僧帽弁を機械弁に置換。
子供を出産することを諦め
特別養子縁組への道を選択しました。

2015年12月特別養子縁組で
家族になった娘との生活
ハンドメイドをつづります。



ようやく私のこじらせ風邪も落ち着き
暑かった海の日の今日は
念願の水遊びをしました!

私も一緒に便乗して水遊び♪
気持ちいいです


お風呂大好き恋ちゃんも
楽しんでました

自ら水に顔を近づけて
水をペロペロ飲んだり!

3回くらい顔からダイブしたので
あわてて起こしました。

泣かずに笑顔です。


日頃、お風呂で夫に
頭からお湯をかけられてるので
鍛えられてます

風がでてきて
少し寒くなったところで終了

プールのあとは
先週夫が買ってきてくれたスイカを
ようやく食べました!


↑ 先週の写真


皮が薄くて、どこを食べても甘い!!

恋ちゃん用には
スイカジュースにしてスプーンで


あげてもあげても滴るスイカ
これ飲めてる??

最終的にこのスタイルで飲みました!


多少こぼれますが
上手に飲めるようになりました

甘くて飲みやすかったのか
一気に飲み干しました

夏本番!
スタミナつけて
楽しみたいと思います。