ひまわりの丘公園 | YUMENO-ME 心臓病ママの特別養子縁組

YUMENO-ME 心臓病ママの特別養子縁組

先天性の心疾患により
10代の頃に大動脈弁、僧帽弁を機械弁に置換。
子供を出産することを諦め
特別養子縁組への道を選択しました。

2015年12月特別養子縁組で
家族になった娘との生活
ハンドメイドをつづります。



。。。

先日、同期のステップ☆タッチ
ファミリーが近くまで
遊びに来てくれました!

なかなか同期で会えなかったので
夫も休みを合わせてファミリー再会です。

jumpくん、お久しぶり!


時間の経過と共に
二人の距離も近づいてきます


小さなお手てがかわいらしぃ…
ほのぼの☆


恋ちゃんは相変わらずのバレリーナ
jumpくんは、掴まり立ちを 
披露してくれました!

お昼は萬福さんの個室でゆっくり
過ごさせてもらいました。

。。。

お昼の後は、ひまわりの丘公園へ
8~9割のひまわりが咲いていました!

この日はとても暑くて
ベビーズの目がうつろです…


ヒマワリの向こうから
こんにちは!



恋ちゃん、笑顔です!
携帯で撮ったのでアップがキツイですね


こちらは、jumpパパが
一眼レフで撮ってくれました。
めちゃキレイ!

あまりに暑すぎて早々に
近くの売店に避難


大人も子供も水分補給

もっと写真を撮りたかったですが
戻る気になれないほどの
炎天下でしたーー

帽子以外に日傘が必要かも

毎日暑いですが
皆さんも熱中症には
気を付けてくださいね!