花火を見に | YUMENO-ME 心臓病ママの特別養子縁組

YUMENO-ME 心臓病ママの特別養子縁組

先天性の心疾患により
10代の頃に大動脈弁、僧帽弁を機械弁に置換。
子供を出産することを諦め
特別養子縁組への道を選択しました。

2015年12月特別養子縁組で
家族になった娘との生活
ハンドメイドをつづります。


先日、お友だちのきりんさんに
お誘いいただき
花火大会にいってきました!

甚兵衛を着て笑顔の恋ちゃん


花火大会の人混みが億劫で
関西の花火を見にいくのは初めてです

アライグマさんファミリーも
合流して、公園にシートを敷いて
はらごしらえ

おいなりさんを食べるサニー君
おいしいね♪


愛嬌いっぱいのシャインちゃん
ウィンク♥


夢の中の恋ちゃん
Zzz…


マイペースです

花火が始まる前に
起きてほしいと思っていたら
タイミングよく目を覚ましました


初めての花火は
泣くこともなくじーっと見たり
そばにある葉っぱが気になったり

この地域は、ど根性大根の
だいちゃんが有名ということで
大根の花火がうち上がりました

写真はお借りしました

豪華な花火に感動…


恋ちゃんは、花火後半には
寝てしまいましたとさ

。。。

人混みに入ることなく
公園でゆーっくり花火を見れて
贅沢な時間でした!

きりんお父さんが
蚊取り線香(バラの香り)を
買ってきてくれたり


アライグマさんに虫除けシールを
分けてもらったり
お陰さまで蚊に刺されることもなく
快適でした~

準備不足の我が家でしたが
勉強になりました

暑い暑い夏到来
夏バテしないように
この季節を楽しみたいです!