帰省前半 | YUMENO-ME 心臓病ママの特別養子縁組

YUMENO-ME 心臓病ママの特別養子縁組

先天性の心疾患により
10代の頃に大動脈弁、僧帽弁を機械弁に置換。
子供を出産することを諦め
特別養子縁組への道を選択しました。

2015年12月特別養子縁組で
家族になった娘との生活
ハンドメイドをつづります。


本日、無事自宅に戻りました
あっという間のGWでした!
帰省前半にさかのぼります


結婚式の翌日フェリーに乗り帰省

ベビーカーで乗船の場合
優先的に船に乗せてもらえ
段差も乗組員さんに
手助けしていただきました。
ありがたいです…

船の振動でおしりを刺激されたのか
今回も大きいのクマムシくんした恋ちゃん
フェリーの中には
きれいなベビールームがあり一安心
快適な二時間半の船旅でした。

夫の実家に着くと
縁側にご近所さんが次々集まり
お得意の立ちを披露



名前も覚えてもらっていて
本当に嬉しいかぎりです

最近は何でも手につかんで
舐めたいお年頃


舐めるより前に舌がでます


夫はというと
約半年ぶりの釣りへ


私の実家の船に乗り


生け簀の周りに集まる魚を狙います


チヌやクロ(メジナ)がヒット
※写真はチヌです

クロは私の大好物
塩コショウして小麦粉をまぶし
唐揚げにしてたべました!
幸せです

帰ってきてよかった~

つづく…