整形外科に | YUMENO-ME 心臓病ママの特別養子縁組

YUMENO-ME 心臓病ママの特別養子縁組

先天性の心疾患により
10代の頃に大動脈弁、僧帽弁を機械弁に置換。
子供を出産することを諦め
特別養子縁組への道を選択しました。

2015年12月特別養子縁組で
家族になった娘との生活
ハンドメイドをつづります。



早速、整形外科に行ってきました。

GW前でこちらも混雑
2時間待ちでした。

待ち時間は小雨が降っていたので
車のなかで遊んだり
30分ほど寝てくれたり
雨が落ち着いたら近くの公園で
ミルクを飲んだりして過ごしました。

スリングに入れて
ブランコにも乗ってみましたが
スリングを舐めるのに必死で
特にリアクションはありませんでした。
寂しく揺れる私…


気づけばあっという間に2時間
小さな整形外科の待合室に戻ると
すぐに名前を呼ばれて
優しいおじちゃん先生に診てもらいました

当の恋ちゃんは
知らない場所で寝かせられるのが
とても怖いようで
診察室のベッドでも、
レントゲン室でも大泣きでした。

骨の状態を確認して
結果は、問題なしの正常とのこと。
ほっと一安心です。

続けて、
しわの原因は脂肪のせいですね!
と言われました(笑

こちらが自慢の太ももです。


柔らかくてプリっとした
可愛い可愛い太もも

左にしわ2本、右にしわ1本
確かに非対称
脂肪のつき具合が違うのかな

動き出したらスリムになるはず。

それまでは、このプニプニ感を
堪能したい私です。

今日も診察おつかれさま。