贈り物 | YUMENO-ME 心臓病ママの特別養子縁組

YUMENO-ME 心臓病ママの特別養子縁組

先天性の心疾患により
10代の頃に大動脈弁、僧帽弁を機械弁に置換。
子供を出産することを諦め
特別養子縁組への道を選択しました。

2015年12月特別養子縁組で
家族になった娘との生活
ハンドメイドをつづります。


一昨日、妹から
素敵なプレゼントが届きました。


フォトブックです。

ブログにアップしていた写真や
LINEで送っていた写真で
作られていました。

添えられた妹らしい言葉も笑えます


「ママ激選のブロマイド」(笑)

編集後記には


「沢山の愛でいっぱいの恋の毎日」
と泣ける言葉も…

手作りのプレゼントって
心温まりますよね。

今時はアプリでお手軽に
フォトブックを作れるので
ちょっとしたプレゼントに
喜ばれますね!

先日、私も同じように
フォトブックにまとめたところだったので
姉妹やることが一緒だねっと
笑いあいました。

今度はハーフバースデーの時期に
会えるのを楽しみにしてるよ!