写真まとめ | YUMENO-ME 心臓病ママの特別養子縁組

YUMENO-ME 心臓病ママの特別養子縁組

先天性の心疾患により
10代の頃に大動脈弁、僧帽弁を機械弁に置換。
子供を出産することを諦め
特別養子縁組への道を選択しました。

2015年12月特別養子縁組で
家族になった娘との生活
ハンドメイドをつづります。



人様のお宅で
くつろぐ恋ちゃん

泡出てます


。。。

先週、やっとお宮参りの写真が
出来上がり、週末にバタバタと
アルバム作りをしていました。

12月からの日々を改めて振り返ると
こみ上げるものがありました。
たった4ヶ月で
パソコンも携帯も写真でいっぱい。
どれも可愛い写真ばかりで
選ぶのが大変でした(笑)

アルバムは物語のように本にまとめ
今、印刷依頼をしています。
出来上がりが来週になりそうです。

実ママ様、ご家族様もうしばらく
お待ちくださいね。

。。。

人様のお宅ではしゃぐ夫婦


怖くて直立不動の私


髪の毛を味見中の恋ちゃん

視界が広がるから
高いところ楽しいね。