絵本のむし | YUMENO-ME 心臓病ママの特別養子縁組

YUMENO-ME 心臓病ママの特別養子縁組

先天性の心疾患により
10代の頃に大動脈弁、僧帽弁を機械弁に置換。
子供を出産することを諦め
特別養子縁組への道を選択しました。

2015年12月特別養子縁組で
家族になった娘との生活
ハンドメイドをつづります。

九州震災
九州地方の皆様は
大丈夫でしょうか

我が家も実家が長崎なので
すぐ連絡を取りました
被害はなかったものの
慣れない地震や余震に不安の声

一日でも早く安心できるよう
お祈りしております

。。。


数日前の恋ちゃん

自慢の舌で

絵本のむしになりました


先月、義理の母に
タブレットをプレゼントしました。
毎日写真や動画を送っているのですが
近所のおばちゃま達も集まって
見ているそうです。

。。。

義理の母からメッセージ

「恋ちゃんは成長が早いから
近所のばあちゃんはみんな、
ビックリです
昨日の動画を見せたら
画面に向かって返事してるよ。
ばあちゃんはみんな、
する事はおんなじで笑えるよ」

動画は喜ばれますね!