母たちの愛情 | YUMENO-ME 心臓病ママの特別養子縁組

YUMENO-ME 心臓病ママの特別養子縁組

先天性の心疾患により
10代の頃に大動脈弁、僧帽弁を機械弁に置換。
子供を出産することを諦め
特別養子縁組への道を選択しました。

2015年12月特別養子縁組で
家族になった娘との生活
ハンドメイドをつづります。



実家から離れて暮らしている私たちを
いつも心配してくれる
義理の母と、私の母

今回、たまたま二人同時に
ダンボールいっぱい
食料が届きました

愛情がつまった中身
一つ一つ手に取ると嬉しくなります

二人の入れてくれた共通の物
好きなものを覚えてくれていたみたいです


ハリハリした漬物


カマボコにちくわ
確かに練り物好きですが…
こんなにちくわ!!?

温かい手書き文字



長~い!!?


アスパラも長かった


義理の母より
ご近所の平山さんからよもぎ餅



極めつけは
インド産、ボリビア産の…

これどうやって使えばいいの!?
流行りものに目ざとい私の母より

他にも色々とバラエティーに富んだ
食料が詰め込まれていました

こちらで買えないわけではないけれど
母の愛情がとてもありがたいです