花見ザンマイ | YUMENO-ME 心臓病ママの特別養子縁組

YUMENO-ME 心臓病ママの特別養子縁組

先天性の心疾患により
10代の頃に大動脈弁、僧帽弁を機械弁に置換。
子供を出産することを諦め
特別養子縁組への道を選択しました。

2015年12月特別養子縁組で
家族になった娘との生活
ハンドメイドをつづります。



。。。

先週の木曜日は春の嵐でしたね
雨の桜を見に近所をお散歩

美しいものは
雨が滴る姿も美しいです


金曜日は、ミルク休憩がてら
姫路城をお散歩
桜の花びらロードができていました


土曜日は、近所の桜を
チェックしにお散歩


花びらはシワシワでしたが
桜の凛とした姿はとても綺麗でした

そして日曜日は、同じ会の
県民のお友だちとお花見


過ごしやすいポカポカ日和で
レジャーシートの上から離れることなく
おしゃべりしました


1ヶ月違いのベビーズ
お友だちが沢山いて嬉しいね


お得意のうつ伏せ

普段は消極的な恋ちゃんが
抹茶君にアプローチする姿にびっくり

男の子には積極的なのかしら
新たな一面が見れました


積極的といえばシャインちゃん
上手にお座りして
恋ちゃんのプリプリの太ももを
触ってくれました

他にも沢山の方に抱っこしてもらったり
お兄ちゃんお姉ちゃんに
よしよししてもらった恋ちゃん

人や自然に刺激をうけながら
健やかに成長して欲しいものです

もっぱらインドアだった私も
恋ちゃんのお陰でアウトドアです
季節を感じにまた出掛けようね