明日に(プラス)【KIN 28 ≪音2≫】マヤ暦ステップ |  あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

 あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

        幸せになる業“達成感を感じる日々”使う・活かす【マヤ暦】あなたが輝ける日々の過ごし方…豊かな人生を送るヒントがここに!

【黄色い星】

 

 

●姿かたちを美しくする

●均整のとれた美と調和

●仕上げる

●芸術

●気品

などを意識して過ごしましょう

黄色い星【黄色い星】青い手【青い手】

 

【KIN 28】2《音 2》

 

13日は起承転結20回繰り返し

260日の最終日を迎えます。


赤い龍【起の13日】
白い魔法使い【承の13日】

この26日続けられたことは
その後習慣化されると言われています

良い習慣は身につけられましたかはてなマーク

 

 

【青い手】の13日間です
【KIN 27】~【KIN 39】


ポイントは『遂行』
【青い手】は“現場”と密接に関係があり
粛々と“やるべき事”を遂行する期間。

“把握”し
“理解”し
“癒す”
“遂行する”
この13日間の遂行し

実行するなかで
また、体験するなかで
様々なものがみえてくる期間
なのだそうです


【青の時】
パートナーシップ
自分の本質を理解してくれる理解者を
如何につくるか…
その後の人生が豊かになります。

また
『起承転結』の『転』
一番動きが激しい時

 

 

【KIN 28】KINストラップ

 

メモ見ただけで気付く関係性
メモ心“あがる”アイテムになれて嬉しいです
メモ時を越え 空間を越え 年齢を越え

 



2【音 2】『二極化』 余分なものは捨てる
   挑戦
   振り分け、身軽にして挑戦する
黄色い星【黄色い星】
  姿形を美しくする・均整のとれた美と調和・星
青い手【青い手】理解し把握する・癒し・手

◆このKINのエネルギーを活かせる
紋章オススメのパワーストーン
宝石ブルー【ラピスラズリ】

 

マヤ暦】KINストラップ

サイズ:7cm
丁度手に収まるサイズです音楽スペクトル

 

【第一の赤い城】
【KIN1】~【KIN 52】

誕生・種まき

新しいツォルキン260火を輝かせるために
きちんと種まきをしましょう


赤い龍【赤い龍】
白い魔法使い【白い魔法使い】
青い手【青い手】
←今はここひらめき電球
黄色い太陽【黄色い太陽】
其々13日間で52日です


マヤの暦サイクルでは
1人1個人の観点で考えれば
52年・26年・13年・4年
260日・52日・13日・4日
がポイント
このサイクルを目安に
何かを完結させるように
日々心がけるすれば
リズムに乗れること間違いないですね


パワーの赤きゃっ
勢いの赤キャ
事始めの『1』きらきら


平たく言うと

『やってみたいな』と思ったことは
折角だからやっちゃいましょう


今まで『どうしようかな~』って思ってたことも
思い切ってやっちゃいましょう
最初の52日間は

これからの260日の

キーパーソンとなる人との出会いの日


たくさんの人に出会って
たくさんのエネルギーをと共鳴共振

進むべき未知と方向性を見定めましょう

 

 

 

【黄色い星】
  姿形を美しくする
均整のとれた美と調和・星
【青い手】
理解し把握する・癒し・手
【音 2】『二極化』
余分なものは捨てる
挑戦
振り分け、身軽にして挑戦す

 

 

その日注がれてる自然の
エネルギーの流れに沿った行いで
無理のない生き方を目指しましょう。

 

 

 

小さなことでもいいので
何かひとつ
成し遂げるようにしたい日です


青い手【青い手】なので

実体験がとても大事なんですよ。

それも
“挑戦”の【音2】を持つので
妥協しない黄色い星黄色い星】には
『達成感』でエネルギーも倍増



青い手【青い手】

理解し把握・分析することが

黄色い星【黄色い星】

後押しするのでネルギーあふれる日



小さな事でも成し遂げる事で

次のステップにつながります

体験して学ぶエネルギーの日に
達成感を積み重ねることが
次のステージに進める

という事なのですね


黄色い星【黄色い星】
妥協しない信念を貫くエネルギー



プロ意識が強くなるのですが

無理をしていっぱいいっぱいになると
学びの姿勢が崩れてしまうのだそうです



芸術などに触れ“ゆとり”を持って
何事においても“学ばせていただく”

という意識を持ちながら
この日のエネルギーの

流れに乗りましょう

 

 

 

今日のご縁と明日に感謝

 

 

 

見て覚え感じ伝えるカード

【第①弾】セッションカード

 

現場特化

セッションすればするほど

学べるカードです。詳細はこちら左差し

 

 

セッションカードを使った

体験談いただきました爆  笑