【KIN 174 ≪音5≫】の人ってどんな人?マヤ暦を知れば 自分が好きになる |  あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

 あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

        幸せになる業“達成感を感じる日々”使う・活かす【マヤ暦】あなたが輝ける日々の過ごし方…豊かな人生を送るヒントがここに!


私達は生まれた時に
自然のエネルギーを頂きます。


そのエネルギーを使う(活かす)事が
生きること。



 

自分のエネルギーを使うことは
自分の得意を生かすこと

得意が活かせたら
充実感を感じられ
それが人の役に立ったなら
誰かの笑顔が見れたなら

それはあなたの幸せ


『一日一日大切な日なのだから』
『一人一人大切な人なのだから』


お立ち寄りありかとうございます。
あなたは毎日楽しく過ごせていますかはてなマーク
毎日を楽しく過ごす
使える“マヤ暦”
【明日の小窓】ですグッド!

あなたと
あなたの周りの人にもワクワクと笑顔を


 

【マヤ暦】を知れば

自分が好きになる

 

 


【マヤ暦】は占いではないです。


でも、
生まれた
その時の宇宙からのメッセージ(波動)
生まれたその時に受けてるのだから
貴方のエネルギーの源は
その時のエネルギーの影響を多大に受けています

これがあなたの能力
これが貴方の特質

貴方の能力を活かせる場所に
貴方は自分で選んで生まれてきたのだから
その能力を活かせば
貴方の心が満たされ
貴方の周りの人をも幸せにできる。


自分らしく生きられるグッ


【マヤ暦】は
今の
あなたに
必要な事に
気付かせてくれる

同じ言葉を聴いていても
受け取る側の心の状態で
良くも悪くも流れが変わる


『解釈』の仕方で『視点を変える』
逆もしかり
『視点を変える』ことで『解釈』が変わる
  上矢印
気づきキラキラ


 

ちょっと離れて眺めてみる

 

“自分のこと”を眺めてみる噛む

 

【KIN 174】
 白い魔法使い

 の子供さんこども男の子こども女の子

 

ちょっと口うるさいかもしれないけど

真面目なんだよね~

心配性なのよ。

自分で心配事を作ってしまう

想定してしまうので

自分の心が躍ることを

想定できるようになると

ハッピーになれる人だよ。

普段おとなしい人ほど

ここ一番に強い。

 

白い魔法使い【白い魔法使い】白い犬【白い犬】

5【音 5】

 

 


ガイドKIN
※良きも悪きも見本になってくれる人
白い風【白い風】の人
類似KIN
※一緒にいると楽(らく)な人

赤い蛇【赤い蛇】の人
 神秘KIN 
※一緒にいると楽(たの)しい人

青い手【青い手】の人
反対KIN
※理解しがたいが学びの対象

黄色い種【黄色い種】の人

 

絶対反対KIN
KIN  44(音5)
黄色い種黄色い種
黄色い太陽黄色い太陽
鏡のむこう
KIN 87(音9)
青い手青い手
青い嵐青い嵐
 ◆子育てポイント◆ 

子供の視野を広げよう

注意あなたの紋章との関係性でも変わってくるよ。

 

 

 

 

 

【174】KIN ストラップ

今日が

Maya BirthDayのあなたにバースデーケーキ
 


メモ見ただけで気付く関係性
メモ心“あがる”アイテムになれて嬉しいです
メモ時を越え 空間を越え 年齢を越え


5【音5】『中心を定める』
   目標設定
   定めスピードを加速させていく
白い魔法使い【白い魔法使い】
 魅惑する・魔法の力・罪を許す女神

白い犬【白い犬】誠実・忠実・家族愛

◆このKINのエネルギーを活かせる
紋章オススメのパワーストーン
宝石ブルー【レインボームーンストーン】
 

 

マヤ暦】KINストラップ

サイズ:7cm

丁度手に収まるサイズです音楽スペクトル


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

日々注がれる20の紋章13の音の260日をお楽しみください

ちょっと離れて眺めてみる

 

子供のことを眺めてみる

 

 



この子の得意な事って何はてなマーク
この子は一体どんな事を考えているんだろうはてなマーク
この子は何に興味があるのかなはてなマーク

何故この子は言う事を聞いてくれないのだろうはてなマーク

この子の幸せは何はてなマーク

 

子供はね
この両親の元に生まれたいと
親と居場所を選んで生まれてきます。
それは
親の魂の成長の手助けをする為
何故なら
お父さんとお母さんが大好きだから

 

 

親子関係の決め手は
『間の取り方』と言われています

 

 

 

今日のご縁と明日に感謝

 

見て覚え感じ伝えるカード【第①弾】

【セッション特化カード】

 

こちらは

アドバイザーさん用のカードです。

セッションすればするほど

学べるカードです。

 

セッションを受けた方から

むっちゃ分かりやすい

すんなり入ってくる。

と喜んでいただき。

 

見ることで滲み入る力強さ」と

アドバイザーさんからのお言葉。

嬉しいなぁ音譜

 

カードを使ってセッションの体験談いただきました爆  笑

 

 

下矢印下矢印下矢印

【体験談】N o .1~No.28

 

 

 


其々の紋章にもっといっぱい意味がある
人によっては他の部分が影響するので
其々の紋章や音の意味を意識してみてね。


今を生きるあなたの日々に

“人生を切り開く”
自然のエネルギーを
活かす事が出来る【マヤ暦】は
使うもの
誰にでも使える幸せになれる方法です
幸せになるのは
あなた自身なのだから

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*


自然界のエネルギーと
いつ共鳴できるのか
知りたくありませんか

マヤ暦を学んで
自由に【マヤ暦】に触れ
【マヤ暦】を
生活に活用してください

メモ本【マヤ暦】の使い方

ご自分の紋章から
自身のエネルギーを活用し
自然のエネルギーと共鳴し
幸せを掴んでください

そして
ご家族や友人のエネルギーを
見てあげてください

悩んでいる事があれば
必ず
解決の糸口が見つかるはずですグッド!

 

 

 

 

自分の紋章を知った上で
≪マヤ暦明日の過ごし方≫を
読んでいただけると
より一層日“深み”と“喜び”“感動”を
味わって頂けたらと願っています

今日のご縁と明日に感謝


最後までお読みいただき
ありがとうございます。
日々の更新の励みになります。

ツォルキンに
後押しされる日々に感謝

毎日ご機嫌音譜

あなたにとってより笑顔でいられる
素敵な一日でありますように
【KIN 260】13≪音13≫
黄色い太陽黄色い太陽黄色い星黄色い星なぽ