今日も活き活きマヤ活【KIN 171 (音 2)】 『今、目の前の事を楽しもう』 |  あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

 あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

        幸せになる業“達成感を感じる日々”使う・活かす【マヤ暦】あなたが輝ける日々の過ごし方…豊かな人生を送るヒントがここに!

 TODAY'S
 
◆4/9(火)

 

あなたの意識が
流れを変える

今日ステップアップできる人
7月23日がお誕生日の人誕生日ケーキ
   ↑ 
お誕生日の日から
どう過ごしてきたか?
で全然変わってくるからね。 
 
 
今日もお越しいただき、

ありがとうございます。


あなたとあなたの大切な周りの人に
明日のワクワクと笑顔を音譜


毎日を楽しく過ごす
使える“マヤ暦”活かせる“マヤ暦”
【明日の小窓】です

 

日々注がれる20の紋章13の音の260日のエネルギーをお楽しみください

 

《絶対拡張KIN》
物事を始めるのにとっても適した日です

 

 

 

 

【マヤ暦】は

私たちの生活に

常に課題と解決策を示してくれています。

成長するためのヒントを順番

伝えてくれているんですね。

【マヤ暦】の伝えるエネルギーを

纏って感じ行動しよう

一日一日を楽しもう。

 

第一の城で蒔いた種が 

 

第二の城で試され

 

第三の城で変化する

 

赤い蛇【赤い蛇】の13日間で

『勇気を持って行動』し

白い鏡【白い鏡】の13日間で

永遠性を意識して過ごし

青い猿【青い猿】の13日間で
目の前の人が最高の縁を実感し

黄色い種【黄色い種】の13日間で

本質を見つめ、気付きのある生活

送ることができたでしょうか?

 

第四の城で成熟を迎え

 

赤い地球【赤い地球】の13日間で

心の連帯・調和を意識し

ハート【白い犬】の

13日間で

“家族愛”
信頼関係
誠実


また“愛する”事を意識すべき時

全てにおいて

信頼関係を築いていきましょう。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
話すことが
得意じゃなかったので
視覚に訴えかける
『見て感じ楽しむカード』
作りました音譜
※元企画デザイナー
 

 

 

今日のご縁と明日に感謝

 

カードを使ってセッションの体験談いただきました爆  笑

 

下矢印下矢印下矢印

【体験談】N o .1~No.28

 

見て覚え感じ伝えるカード

 

アドバイザーさん用のカードです。

セッションすればするほど

学べるカードです。

 

セッションを受けた方から

むっちゃ分かりやすい

すんなり入ってくる。

と喜んでいただき。

 

見ることで滲み入る力強さ」と

アドバイザーさんからのお言葉。

嬉しいなぁ音譜

 

 

感謝感謝

今日も1日楽しく過ごそうルンルン

 

 

 

マヤ活キラキラキラキラ

 

【KIN 171】2≪音2≫を纏おう!

《纏う》とは

《感じる》と言うこと

包まれて自分の中に落とし込む感じ

《感じる》と言うことは 

《意識する》と言う事ね。

結果これが《使う》と言うことになる感じ。

あなたの意識が

流れを変える

星あなたの年周りを纏う(感じる)

 

ツォルキンは

1年【KIN】=1日【KIN】

を示しているので

 

今日は今日の《音》

明日は明日の《音》

纏って感じ行動しよう。

 

あなたが変わる最初の一歩

 

【マヤ暦】でね

「今日は“こんな日”音譜」って

解ってると

その日一日が

キラキラキラキラしてくるんだよラブラブ

 

その日1日の自分の方向性が

ハッキリするから

自信を持って進む事が出来るのグッド!

 

【第四の黄色い城】

第一の赤い城の時に蒔いた種を

刈り入れる時期

【KIN 157】~【KIN 208】

 

260日の『では

『結』の52日間ですグッド!

 

白い犬【白い犬】

13日間の始まりです。

≪家族愛を広げる≫
【KIN 170】~【KIN 182】

 

 

白い犬【白い犬】の≪2日目≫である

2《音 2》で活かす事ができる

【青い猿】

 

《絶対拡張KIN》
物事を始めるのにとっても適した日です

 

さぁ

どう過ごしましょうかはてなマーク

そこで今日のポイントは…

 

【KIN 17】の過ごし方(プラス)

 

そして
あなたにとってはどんなエネルギーはてなマーク


あなたの“今”に必要な
あなたの明日に必要な
“人生を切り開く”
自然のエネルギーを
活かす事が出来る【マヤ暦】は
使うもの
誰にでも使える

幸せになれる方法です

 

      この日に活力みなぎる人     
自分らしく過ごす事で
自分に必要な物をを引き寄せます
※わがままに注意
青い猿【青い猿】の人
      この日は過ごしやすい人     
 (物事がスムーズ)に進む人
黄色い星【黄色い星】の人
   この日心惹かれる物・人との出会い   
白い犬【白い犬】の人
    この日に自分の器が広がる人     
 『学びの日』の人
 ※ひと癖ある日を楽しもう
 赤い龍(新)【赤い龍】の人


あなたの紋章はありますか
『あなたの過ごし方』

のヒントにどうぞ

 

 KIN 171  2《音 2》

 

【第四の城】

第一の赤い城の時に蒔いた種を

刈り入れる時期

【KIN 157】~【KIN 208】

 

 

【白い犬】の13日間です。

【KIN 170】~【KIN 182】

家族愛を広げていきましょう。

 

 

【承】

 

 

 

 

【青い猿】

白い犬【白い犬】× 2《音 2》

     ↑

この書き方の意味も

ちゃんとあるんだよ。

(なぽさん的に)

何故こんな書き方をしてるのか

ちょっと考えてもらうと

日々のエネルギーを使いやすいよ。

シンクロを引き寄せやすくなるグッド!

 

 

 

 

白い犬【白い犬】× 2《音 2》は

青い猿【青い猿】です。

 


白い犬【白い犬】の

2日目のエネルギーは


2《音 2》の

白い犬【白い犬】って

どんなんだろうね

…って考えてみる。

 

あなたにとっては
どんなエネルギーはてなマーク

 

 

これ結構大事ね

あなたの“今”に必要な事

あなたの明日に必要な事

 

 

白い犬【白い犬】の

≪2日目≫だから2≪音 2≫なる


2≪音 2≫の

白い犬【白い犬】

ってどんなんだろうね
…って考えてみる。

 

 

白い犬【白い犬】の
2≪音 2≫的過ごし方ってはてなマーク

 

 

誠実の白い犬【白い犬】が

二極化2≪音 2≫を意識すると

トリックスターの青い猿【青い猿】になる…はてなマーク

 

 

犬猿の仲だから相性が良くないと言うなかれ

【犬】も【猿】になるということだ。

 

 

決まり事しかできない白い犬【白い犬】が

挑戦2≪音 2≫を意識すると

トリックスターの青い猿【青い猿】になるって素敵

でも根底には必ず白い犬【白い犬】の愛がある。

 

 

もともと指示の基に動く白い犬【白い犬】が

2≪音 2≫の直感で動くと

師匠がいない場合

野犬になっているので

本邦すぎる青い猿【青い猿】になる

 

 

でも

白い犬【白い犬】は

家族、もしくは主人との関係性が

とても大事な時

2≪音 2≫は

尊重・関係を築く

 

 

ちゃんと

関係性の築けていれば

己が力を

応援してくれる人が出てくる

 

周りが後押ししてくれる。

 

のびのびとした青い猿【青い猿】になる。

 

 

共感してくれる人がいる物が広がる

拡張する

 

だから

≪絶対拡張KIN≫

 

 

『共感』はてなマーク

 

2≪音 2≫は

白い風【白い風】のエネルギーがある

どう過ごせばいいか

見えてきたね

 

自然と共感できるものが

自然に広がる

 

 

意識したいのは
“目の前の事を楽しむ”

かなぁ~。

※自分本位の楽しみは広がらない 

 

 

 

 

楽しいね~【マヤ暦】音楽スペクトル

 

 

 

次回の出演は

 

◆ 4月9日(火)◆

 木曽川キリオ 

【占いのアリーナ】 

一宮市木曽川町黒田字南 

ハツケ池25-1

 11:00~20:00

 

 

人と人の出会いは
エネルギーの交換
必要な人が必要な時に必要なところに
引き寄せられる!!
これがシンクロニシティ
≪13の音≫を意識するようになると
引き寄せは格段に加速します。

転機の人がやってくるのは必要な時だから
【出会い】とは

  【意識(エネルギー)】の

  影響を受ける時

 

あなたの“今”
そして、あなたの明日の
“人生を切り開く”
自然のエネルギーを
活かす事が出来る【マヤ暦】は

使うもの
誰にでも使える

幸せになれる方法です


 

 


ツォルキンのエネルギーの循環を
活用する最初の一歩で
大事なのは≪音≫の意味


紋章や音の基本のエネルギーは
決まってるんだけど

その時々というか
あなたの紋章で作用が違ってくるし
あなたのやりたいことでも
活用の仕方が違ってくると考える
事も必要だね


今を生きるあなたの日々に

“人生を切り開く”
自然のエネルギーを
活かす事が出来る【マヤ暦】は
使うもの
誰にでも使える幸せになれる方法です
あなたの幸せを願って