『それなんですか?』セッション特化カード 体験談【No.30】 |  あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

 あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

        幸せになる業“達成感を感じる日々”使う・活かす【マヤ暦】あなたが輝ける日々の過ごし方…豊かな人生を送るヒントがここに!

 

 

【マヤ暦】は使うもの
誰にでも使える幸せになれる方法です
あなたの幸せを願って

 

 

見て覚え感じ伝えるカード』

笑顔の体験談を順番にアップしていこうと思います。

 

クライアントさんの笑顔はもちろん

使っているアドバイザーさんも

楽しくなっちゃうと言ってもらえて

ルンルンのなぽさんですラブラブ

 

 

中には

なるほど

そういう使い方もいいねグッ

 

 

感謝感謝

 

 

 

ハート体験談【KIN  52】Yさん
 


カードの使い方を教えて貰って
4日後から1週間の予定で入院してます

入院のお供に、カードを持ってきました😊


昨日、カードを出して眺めてたら、

病院のスタッフの人が

 

「それなんですか?」

って興味を示してくれました

マヤ暦の話をしたら

聞きたいって言われて、

LINE登録してくれました❣️

 


 

お礼にカードを並べた写真を

送って簡単にお伝えしました😂


すごく喜んでもらって

先に繋がりそうな感じです

カードがきっかけで繋がるってすごい✨

魅力的なカード、

マヤ暦ファンが増えそうな気がします(*^^*)💕

 

出会いって本当にわからないもんですね。

 

ご縁が繋がる

ご縁が広がる一助になれて嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

今日のご縁と明日に感謝

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

【体験談】N o .1~No.28

 

見て覚え感じ伝えるカード

 

アドバイザーさん用のカードです。

セッションすればするほど

学べるカードです。

《見て覚え感じ伝える》カード左差し

 

見ることで滲み入る力強さ」と

カードを手にしたアドバイザーさん

からのお言葉。嬉しいなぁ音譜

 

こんな使い方をしても良いね

          下矢印下矢印

 

《子供は大好きな親を選んで生まれてくる》