明日に(プラス)【KIN 120≪音3≫】マヤ暦ステップ |  あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

 あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

        幸せになる業“達成感を感じる日々”使う・活かす【マヤ暦】あなたが輝ける日々の過ごし方…豊かな人生を送るヒントがここに!

【黄色い太陽】

●普遍的な火

●照らす(啓発する)

●円満

●円熟

●太陽の力

『変わらないもの』

『分け隔てなく』

『智慧を使って』

太陽は誰にでも公平です。

無条件の愛を注いでみましょう

黄色い太陽【黄色い太陽】白い鏡【白い鏡】

≪極性KIN≫
人に影響を与える火を付ける日

極めると広がる

【KIN 120 】3≪音3≫

 

 

【白い鏡】の13日間です。
【KIN 118】~【KIN 130】

白い鏡【白い鏡】

礼節を尽くす “精神世界”

この期間のポイントは
『永遠性のある秩序』
『調和』
『美』
『映し出す』
『英断力』
『覚悟力』
『自立力』


この期間でシンクロニシティー
「意味のある偶然の一致」を起こす秘訣は

“覚悟”を決める事 “

甘え”は鏡を曇らせます
この二つを強く意識しましょう

 

 

 

【第三の城】

(青い変化の城)の52日です

【KIN 105~KIN 156】
停滞や形骸化を防ぐためには

変化が不可欠です。

赤い蛇【赤い蛇】
白い鏡【白い鏡】
←今はここひらめき電球
青い猿【青い猿】
黄色い種【黄色い種】

其々13日間で52日です


“第三の城”に入ることにより様々な流れが
大きく変わってくると言われています

 

【KIN 120】ストラップ


メモ見ただけで気付く関係性
メモ心“あがる”アイテムになれて嬉しいです
メモ時を越え 空間を越え 年齢を越え

 

【黄色い太陽】
円満・円熟・太陽の力

【白い鏡】
永遠のある秩序・映し出す・調和

【音3】

『互いに奉仕する』
未知体験
  体験したことが人々を

つなぐときに役に立つ

 


その日注がれてる自然の
エネルギーの流れに沿った行いで
無理のない生き方を目指しましょう

 

  黄色い太陽【黄色い太陽】時は

『条件付き(見返り)の愛』が

当り前と思いがちなので
『無条件の愛

がテーマになります。




3【音3】の“奉仕の心”と

共鳴してるからですね

 
また黄色い太陽【黄色い太陽】
自分の意見が通って当り前と
思いがちなところがあるので

『感謝する』事を

心掛ける事だ大事ですね




それが『無条件の愛』

つながると言う事


『感謝の気持ち』
宇宙エネルギーと共鳴しやすいと

言われています



『無条件の愛』を表現すると

意識の次元がジャンプする

 

 

今日のご縁と明日に感謝

 

 

 

 

 

見て覚え感じ伝えるカード

 

アドバイザーさん用のカードです。

セッションすればするほど

学べるカードです。

《見て覚え感じ伝える》カード左差し

 

見ることで滲み入る力強さ」と

カードを手にしたアドバイザーさん

からのお言葉。嬉しいなぁ音譜

 

こんな使い方をしても良いね

          下矢印下矢印

 

《子供は大好きな親を選んで生まれてくる》