(プラス)マヤ暦的明日【KIN 218】≪音10≫●黒KINの過ごし方 |  あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

 あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

        幸せになる業“達成感を感じる日々”使う・活かす【マヤ暦】あなたが輝ける日々の過ごし方…豊かな人生を送るヒントがここに!

【白い鏡】

 

●果てしなさ

●永遠性のある秩序

●映し出す

●調和

●美

永遠性を考えてみましょう。

白い鏡【白い鏡】赤い地球【赤い月】

【KIN 218】 10《音 10》

【黒KIN】

 

銀河的に

活性化されたエネルギーが出入りする日
様々な事や物などを

拡張するエネルギーが働く日ですよ。

 

良い事も悪い事も
パワーアップしちゃう日アップ

いつもより振れ幅が大きい時


それが【黒KIN】さ

 

しかしこれこそ
未来に向けてしかるべき出来事

起きる事全てが自分の学び

前進あるのみ

 

 

【第五の城】

(魅惑の緑の中央の城)

 

 

《マトリックス》配列
刈り入れたものを整理し再スタートに備える
感動のクライマックス
【KIN 209 ~KIN 260】


赤い月【赤い月】←今はここひらめき電球
白い風【白い風】
青い鷲【青い鷲】
黄色い星【黄色い星】

 

其々13日間で52日です。

【赤い月】の13日間です。
【KIN 209】~【KIN 221】

この期間のポイントは

“普遍的な力”
“浄化する(清める)”
“新しい流れ”
“使命感”



この期間でシンクロニシティー
「意味のある偶然の一致」を起こすためには


自分自身に目を向け
大切なものは何か

を見出す

ということを意識して過ごしてみましょう

 

 

【白い鏡】

映し出す・調和

永遠性のある秩序

【赤い月】
水の力・浄化・新しい流れ

【音10】『プロデュースする』
調整
調整しながら人々の能力を開花させる

 


その日注がれてる自然の
エネルギーの流れに沿った行いで
無理のない生き方を目指しましょう

 

 


白い鏡【白い鏡】

映し出す事や向かい合うこと

赤い月【赤い月】の新しい流れとの

共鳴するところは

現実と向かい合い未解決な答えを示す時

なのだそうです



また自身を見つめ直し
自身の長所を伸ばすことをお勧めします



白い鏡【白い鏡】は英断力
覚悟の英断に共鳴は起きると言われています



またこの日は“曇る有る事”
例えば不正などは白日の下にさらされる日


自分自身を透明に保つためにも
曇りの無いよう自分に磨きをかけましょう




10【音10】は受身型なので

積極的に取り組んでバランスをとることが

必要になります





最後までお読みいただき
ありがとうございます。
日々の更新の励みになります。
 

 

 

 

 

 

見て覚え感じ伝えるカード

 

アドバイザーさん用のカードです。

セッションすればするほど

学べるカードです。クリック左差し

 

見ることで滲み入る力強さ」と

カードを手にしたアドバイザーさん

からのお言葉。嬉しいなぁ音譜

 

こんな使い方をしても良いね

          下矢印下矢印

 

《子供は大好きな親を選んで生まれてくる》