【マヤ暦】のセッションで《音》の大切さを知る |  あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

 あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

        幸せになる業“達成感を感じる日々”使う・活かす【マヤ暦】あなたが輝ける日々の過ごし方…豊かな人生を送るヒントがここに!


お立ち寄りありかとうございます。

毎日を楽しく過ごす
使える“マヤ暦”
活かせる“マヤ暦”
【明日の小窓】です

あなたと
あなたの周りの人にも
ワクワクと笑顔を音譜
 
それは
セッションの現場において
高確率で起きる事


何故このタイミングで
このクライアントさんは
あなたの前に現れたのか❓
 

出会いとは【意識(エネルギー)の影響を受ける】と言う事

 

人と人の出会いは
エネルギーの交換
必要な人が必要な時に必要なところに
引き寄せられる
!!続く

 

 

唐突ですが

 

【マヤ暦】では

 

【太陽の紋章】

【ウェブスペル】

【銀河の音】で表された

神聖暦をもとにした《ツォルキン表》を

使うのですが…

 

 

 

なぽさんは何で260何だろうと考えて

3種の物が別々に存在するわけではなくて

作用しあって3種になってるんだと

至ったわけです。

これはあくまで個人の考えですので

こんな考え方も面白いかもと

ご容赦ください。

 

ちなみに

【太陽の紋章】【ウェブスペル】【銀河の音】

どれが一番強く出ますか?

という質問には

作用なので状況によって変わります。

 

 

【ウェヴスペル】20種のエネルギーがあって

そこに【13の音】が作用して

【太陽の紋章】になる

 

言ってしまえば

20の【紋章】のエネルギーと

13種の【音】の作用で成り立っている

 

【13の音】は能力と言われるのは

動きだと思うから作用すると考えるのですが

 

そんな考え方で見てみたら

毎日のブログの下の方にある考え方

になったわけですが

これ案外納得しちゃいます。

 

何で【音】を作用と考えたかというと

なぽさん

【声紋分心理学】というのをやってて

 

【声】を周波数で分析して

人体や心・能力・開運ポイントなど

お伝えしてるのですが

 

【声】って《音》なんですよね。

《音》って【周波数】で分析しますが

【周波数】って波動の振動指数で

「波動」って動きの振動なんですよ。

 

ここで

《音》=作用

 

 

なんていう考え方をしているもんですから

《音》に関してはちょっとこだわりがあったりして

 

 

というようなことも踏まえながら

 

 

このタイミングでこの人か的な

セッションならではの話

 

『去年から音がすごく気になるんです』

そういって娘さんと一緒に来られたお母さん

 

【歌】と巡り合い勢いが止まらない

楽しくて仕方ない音譜

音楽で人とつながり

「こんなに楽しくていいのだろうか!?

無茶苦茶波動が強いあせる

圧倒されます。

 

 

【声紋分析】で来られたわけではなく

【マヤ暦】で見させていただいたら

去年の年回りが

【雷地予】

《音》に縁のある年

音楽・歌・舞・楽器・声優等々の年

 

年のエネルギーをバンバンに引き寄せて

 

楽しくて仕方ない音譜

音楽で人とつながり

「こんなに楽しくていいのだろうか!?

 

良いんですグッ

その後

【声紋分析】をやってもらって

この流れをより楽しくしていくには

どうしたらいいか見てみたら

必要な色が

ピンク

 

隣で見ていた娘さんの目が点目

この日お母さんが着ていた服が

個性的な配色で

 

まさに

ピンク

ご自身に必要な

波動の振動数と同じ周波数の色を

出がけに直感で

身に着けてきたというのだから

この方の勢いは止まりようがない。

今の自分のエネルギーを

知ることがこの方には必要だった。

 

そして

今の自分のエネルギーを

知ることが出来たこの方を

連れてきてくださった娘さんは

なぽさんと同じ年回り

引き寄せですね。

 

今回は

同じ年回りを背負っていると

必要に合わせて引き寄せられる

 

そしてなぽさんにとっては

自分の年回りを意識しなさいというメッセージ

ありがとうございます。

 

この波形は【声紋分析】の見本です。

 

前回のセッション例

下矢印

 

自分にとって反対KINのある

【KIN 30】極性KINの日に

反対KINの【犬】になるぞと

宣言した直後

自分の誕生日の車と遭遇目

こういう事でも

ちょっとテンションが上がる

これだけでも

エネルギーレベルが上がるんだよ

 

そして

その翌日【KIN 31】《音5》の日に

●【KIN 148】《音5》

【KIN 260】《音13》

が遊びに来てくれてね

【KIN 260】《音13》私

3人とも【黒KIN】

その後にセッションに

来られた方が

【KIN 1】

もちろん【黒KIN】
【260】×2に対して
《鏡の向こう》
 
なぽさん《蓄電池》発動です。
私達《鏡の向こう》のしかもダブル
のエネルギーが
【KIN 1】さんには必要だったってことですね。

 

そして私自身にも今進んでいる道は

間違いじゃないよという後押しを頂いている。

 
こういう事が本当に多く起きる
それを
あなたのも実感していただきたい。
 
だからアドバイザーさんには
どんどんセッションをしていただきたい。
 
あなたの周りの人を幸せに
あなた自身を幸せにできる
こんな素敵なツールを
せっかく学んだのだもの
活かそう!!
 
 

  【意識(エネルギー)】の

  影響を受ける時

 

自称《蓄電池》

自分自身がシンクロ飽和状態に

なっている時は純粋に

来てくださった方に

元気を持って行ってもらう時なのだけど

 

エネルギーの受け渡し媒体

なってる事もまぁまぁあるのよ。

 

 

こういう事は【マヤ暦】でんないと

わからないよね。

 

 

さぁ今日も元気に

マヤ活キラキラキラキラ

 

 

『一日一日大切な日なのだから』
 
日々注がれる20の紋章13の音の260日をお楽しみください

 

お休みしている間絵をかいてました。
 
10月のセッション右矢印こちら

 

人と人の出会いは
エネルギーの交換
必要な人が必要な時に必要なところに
引き寄せられる!!
これがシンクロニシティ
≪13の音≫を意識するようになると
引き寄せは格段に加速します。

転機の人がやってくるのは必要な時だから
【出会い】とは

  【意識(エネルギー)】の

   影響を受ける時

 


あなたの“今”
そして、あなたの明日の
“人生を切り開く”
自然のエネルギーを
活かす事が出来る【マヤ暦】は

使うもの
誰にでも使える

幸せになれる方法です
 

【暦】は何のためにある?!
地球がグレゴリオ暦化している恐怖
 

 

 

 

楽しいね~【マヤ暦】音楽スペクトル

ツォルキンのエネルギーの循環を
活用する最初の一歩で
大事なのは≪音≫の意味


紋章や音の基本のエネルギーは
決まってるんだけど

その時々というか
あなたの紋章で作用が違ってくるし
あなたのやりたいことでも
活用の仕方が違ってくると考える
事も必要だね



上記の事だけじゃなく


其々の紋章にもっといっぱい意味がある
人によっては他の部分が影響するので
其々の紋章や音の意味を意識してみてね。

大事なのは

今のあなたに必要なエネルギーを使う事
あなたが【赤い龍】だったら
どう過ごせばいい?
あなたが【白い風】だったら
何をやろうか…ってねラブラブ

今を生きるあなたの日々に

“人生を切り開く”
自然のエネルギーを
活かす事が出来る【マヤ暦】は
使うもの
誰にでも使える幸せになれる方法です
幸せになるのは
あなた自身なのだから

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*


自然界のエネルギーと
いつ共鳴できるのか
知りたくありませんか

マヤ暦を学んで
自由に【マヤ暦】に触れ
【マヤ暦】を
生活に活用してください

メモ本【マヤ暦】の使い方

ご自分の紋章から
自身のエネルギーを活用し
自然のエネルギーと共鳴し
幸せを掴んでください

そして
ご家族や友人のエネルギーを
見てあげてください

悩んでいる事があれば
必ず
解決の糸口が見つかるはずですグッド!


あなたにとってより笑顔でいられる
素敵な一日でありますように
【KIN 260】13≪音13≫
黄色い太陽黄色い太陽黄色い星黄色い星なぽ


ツォルキンに
後押しされる日々に感謝


毎日ご機嫌音譜