【マヤ暦】活き活きマヤ活【KIN 28(音2)】『達成感が大事』って日 |  あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

 あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

        幸せになる業“達成感を感じる日々”使う・活かす【マヤ暦】あなたが輝ける日々の過ごし方…豊かな人生を送るヒントがここに!

◆本日9/28(火)

お立ち寄りありかとうございます。

毎日を楽しく過ごす
使える“マヤ暦”
活かせる“マヤ暦”
【明日の小窓】です

あなたと
あなたの周りの人にも
ワクワクと笑顔を音譜
 
今日ステップアップできる人
1月11日がお誕生日の人
   ↑ 
お誕生日の日から
どう過ごしてきたか?
で全然変わってくるからね。 
 

今日は《音 2》です。

二極化

キーワードは

【挑戦】

 

曇って面白いね~

 

穴みたい

 

色んな動物がみえる猫しし座オカメインコおうし座

真ん中上部にライオンの子
っぽく見える目線の先には月
 
見えないわ!!って?
良いの良いの
想像しましょう楽しいよ音譜
 
クリエイティブな
黄色い星【黄色い星】
今日が何故【黄色い星】になるのか
なぽさん的見解が下の方に
あるから見てね~~~
 
前回の【KIN 28】の時は
何してたかなと思ったら
パソコンで《ヨゲンノトリ》を書いてたよ
その前は東京新美術館に行ってたわ
それなりに黄色い星【黄色い星】でした
 

さぁ今日も元気に

マヤ活キラキラキラキラ

 

 

『一日一日大切な日なのだから』
 
日々注がれる20の紋章13の音の260日をお楽しみください

 

お休みしている間絵をかいてました。
 

【青い手】の13日間のです
【KIN 27】~【KIN 39】
≪粛々と遂行し体験しよう≫




【KIN 28】 

 

黄色い星【黄色い星】

青い手【青い手】
2≪音 2≫


 

どう過ごしましょうかはてなマーク


青い手【青い手】の2日目は

2≪音 2≫



青い手【青い手】の

2≪音 2≫で

黄色い星【黄色い星】の日は

 


そして
あなたにとってはどんなエネルギーはてなマーク

 

     今日活力みなぎる人     
自分らしく過ごす事で
自分に必要な物をを引き寄せます
※わがままに注意
黄色い星【黄色い星】の人
       今日過ごしやすい      
(物事がスムーズ)に進む人
青い猿【青い猿】の人
 今日心惹かれる事・物との出会い 
今日心惹かれる事・物との出会いって人
赤い空歩く人【赤い空歩く人】の人
     今日は自分の器が広がる 
『学びの日』の人
※ひと癖ある日を楽しもう
白い鏡【白い鏡】の人


あなたの紋章はありますか
『あなたの過ごし方』のヒントにどうぞ

 

【マヤ暦】でね

「今日は“こんな日”音譜」って

解ってると

その日一日が

キラキラキラキラしてくるんだよラブラブ

 

その日1日の自分の方向性が

ハッキリするから

自信を持って進む事が出来るのグッド!

 

ツォルキンは

1年【KIN】=1日【KIN】を示しているので

今日の《音》を纏おう

音を感じ活用しよう。

音を感じ流れに乗ろう。

 

今日あなたが纏う音を選んでね

   下矢印

≪13の音≫

 

キラキラ運気を上げる引き寄せの習慣→メモ

 

 

【KIN 25】~【KIN 28】

    
易50】火風鼎(かふうてい)

 

 ●三本足(協力と安定)
 誰かと協力すれば安定する時

 ●改良工夫を凝らす
 時間をかけてゆっくり変化させていく

 ●相談相手となる。

 

 

 

本日

◆9月28日(火)◆

木曽川キリオ【占いのアリーナ】

12:00~20:00

一宮市木曽川町黒田字南

ハツケ池25−1

 

【声紋分析】がビックリするほど

【マヤ暦】とリンクします。

ここに

【名前のことだま】を添えると目ひらめき電球

 

運気を上げるヒント満載です

 

人と人の出会いは
エネルギーの交換
必要な人が必要な時に必要なところに
引き寄せられる!!
これがシンクロニシティ
≪13の音≫を意識するようになると
引き寄せは格段に加速します。

転機の人がやってくるのは必要な時だから
【出会い】とは

  【意識(エネルギー)】の

   影響を受ける時

 


あなたの“今”
そして、あなたの明日の
“人生を切り開く”
自然のエネルギーを
活かす事が出来る【マヤ暦】は

使うもの
誰にでも使える

幸せになれる方法です
 

【暦】は何のためにある?!
地球がグレゴリオ暦化している恐怖
 

 

 

体験第一の

青い手【青い手】の13日間

 

他のどの紋章の時よりも

あなたの糧になるはず!!

 


青い手【青い手】

≪2日目≫だから2≪音 2≫になる

2≪音 2≫の

青い手【青い手】ってどんなんだろうね
…って考えてみる。
 

青い手【青い手】
2≪音 2≫的生き方ってはてなマーク

 

 

理解把握する青い手【青い手】
二極化2≪音 2≫を意識すると
姿形を美しくする

黄色い星【黄色い星】になるはてなマーク

 

 

 

 

 

癒しの青い手【青い手】の
挑戦2≪音 2≫を意識すると…

 

 

…と言うよりも

手抜きをしない青い手【青い手】が

挑戦2≪音2≫するのだから

そりゃ完ぺきを求める

黄色い星【黄色い星】にもなろう。

 

でもここで大事なのは

癒しの青い手【青い手】

余裕を持つことを忘れずに

 

 

意識したいのは

手抜きをしないかなぁ~。

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

楽しいね~【マヤ暦】音楽スペクトル

ツォルキンのエネルギーの循環を
活用する最初の一歩で
大事なのは≪音≫の意味


紋章や音の基本のエネルギーは
決まってるんだけど

その時々というか
あなたの紋章で作用が違ってくるし
あなたのやりたいことでも
活用の仕方が違ってくると考える
事も必要だね



上記の事だけじゃなく


其々の紋章にもっといっぱい意味がある
人によっては他の部分が影響するので
其々の紋章や音の意味を意識してみてね。

大事なのは

今のあなたに必要なエネルギーを使う事
あなたが【赤い龍】だったら
どう過ごせばいい?
あなたが【白い風】だったら
何をやろうか…ってねラブラブ

今を生きるあなたの日々に

“人生を切り開く”
自然のエネルギーを
活かす事が出来る【マヤ暦】は
使うもの
誰にでも使える幸せになれる方法です
幸せになるのは
あなた自身なのだから

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*


自然界のエネルギーと
いつ共鳴できるのか
知りたくありませんか

マヤ暦を学んで
自由に【マヤ暦】に触れ
【マヤ暦】を
生活に活用してください

メモ本【マヤ暦】の使い方

ご自分の紋章から
自身のエネルギーを活用し
自然のエネルギーと共鳴し
幸せを掴んでください

そして
ご家族や友人のエネルギーを
見てあげてください

悩んでいる事があれば
必ず
解決の糸口が見つかるはずですグッド!


あなたにとってより笑顔でいられる
素敵な一日でありますように
【KIN 260】13≪音13≫
黄色い太陽黄色い太陽黄色い星黄色い星なぽ


ツォルキンに
後押しされる日々に感謝


毎日ご機嫌音譜