マヤ暦明日の過ごし方【KIN 9≪音9≫】7/21(日)『変わりたいなら今日かもね』って日 |  あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

 あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

        幸せになる業“達成感を感じる日々”使う・活かす【マヤ暦】あなたが輝ける日々の過ごし方…豊かな人生を送るヒントがここに!

ゆる~く【マヤ暦】本当に楽しい音譜

お立ち寄りありかとうございます。
あなたは毎日楽しく過ごせていますかはてなマーク
毎日を楽しく過ごす
使える“マヤ暦”
【明日の小窓】ですグッド!

あなたと
あなたの周りの人にもワクワクと笑顔を

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

7月の活動内容こちら


人と人の出会いは
エネルギーの交換
必要な人が必要な時に必要なところに
引き寄せられる!!
これがシンクロニシティ
私のシンクロは≪13の音≫
意識するようになってから

格段に加速してます。

転機の人がやってくるのは必要な時だから
出会いとは【意識(エネルギー)の影響を受ける】と言う事
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日は

月1の元職場仲間との食事会

 

いつも髪をアップにしてるのだけど

今日はおろしてたら

「あれは誰かなぁ?」と後ろから声がする

すかさず

「あぁ、あのお尻は、なぽさんだよ」
 

『おいっ!!

お尻で識別される

なぽさんでしたゲラゲラ

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

あなたの“今”の為
あなたの明日の為
“人生を切り開く”
自然のエネルギーを
活かす事が出来る【マヤ暦】は

使うもの
誰にでも使える幸せになれる方法です

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【マヤ暦】は占いではないので
【明日の小窓】では
エネルギーの傾向から
引き寄せ体質になる
あなたにとっての
日々の過ごし方のヒントになればと

毎日綴っています。

 

 

新しいサイクル

ツォルキン260日初日
赤い龍(新)【赤い龍】の13日間ですグッド!

≪新鮮な気持ちと慈愛の精神で出発≫
【KIN 1】~【KIN 13】
 

赤い龍(新)【赤い龍】の9日目は
9≪音 9≫


赤い龍(新)【赤い龍】の9日目

9≪音 9≫で
引き出される

赤い月【赤い月】

 

 

どう過ごしましょうかはてなマーク





そして
あなたにとってはどんなエネルギーはてなマーク

 

       明日活力みなぎる人     
自分らしく過ごす事で
 自分に必要な物をを引き寄せます
※わがままに注意
赤い月【赤い月】の人
        明日過ごしやすい      
 (物事がスムーズ)に進む人
白い犬【白い犬】の人
明日心惹かれる事・物との出会いって人
黄色い人【黄色い人】の人
     明日は自分の器が広がる    
 『学びの日』の人
 ※ひと癖ある日を楽しもう
青い嵐【青い嵐】


あなたの紋章はありますか
『あなたの過ごし方』のヒントにどうぞ

【13の音オリジナルカレンダー】
お伝えしている一部だけど
自分の紋章を知っていると
毎日がちょっと楽しくなるよね音譜

 

【明日の小窓】では
【マヤ暦】の使い方をお伝えしています。
【マヤ暦】を日々の生活に
活用してください
メモ本【マヤ暦】の使い方

 

明日ステップアップできる人
11月3日がお誕生日の人
※注意の必要な自身の紋章あり


 

【KIN 9】~【KIN 12】

 

    
【易44】天風姤(てんぷうこう)

 

 ●偶然に出会う
 ●短気に注意
 ●恋愛の卦

 


【KIN 9】 
赤い月
の子供さんこども男の子こども女の子

 

やるときゃやるよビックリマーク

 

赤い月【赤い月】 改革

赤い龍【赤い龍】 熱血

9【音 9】 元気


 ガイドKIN 
※良きも悪きも見本になってくれる人
赤い蛇【赤い蛇】
 類似KIN 
※一緒にいると楽(らく)な人
白い犬【白い犬】白い鏡【白い鏡】
 神秘KIN 
※一緒にいると楽(たの)しい人
黄色い人【黄色い人】黄色い太陽【黄色い太陽】
 反対KIN 
※理解しがたいが学びの対象

青い嵐【青い嵐】青い猿【青い猿】

 

絶対反対KIN
KIN 139(音9)
青い嵐青い嵐
青い猿青い猿
鏡のむこう
KIN 252(音5)
黄色い人黄色い人
黄色い星黄色い星
 ◆子育てポイント◆ 

やりたい事を絞ってやらせてあげてね。
注意あなたの紋章との関係性でも変わってくるよ。

 

【KIN 9】KINストラップ


メモ見ただけで気付く関係性
メモ心“あがる”アイテムになれて嬉しいです
メモ時を越え 空間越え 年齢を越え


9【音 9】『意図の脈動』
 傾聴

 しっかり聞いて人々を元気付ける
赤い月【赤い月】
 浄化・新しい流れ・水の力
赤い龍【赤い龍】
生命を生む・生命を大事にする
母性のエネルギー


◆このKINのエネルギーを活かせる
紋章オススメのパワーストーン
宝石ブルー【ピーチムーンストーン】
 


マヤ暦】KINストラップ

サイズ:7cm
丁度手に収まるサイズです音楽スペクトル

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

赤い龍【赤い龍のこの13日間は

 

“血のつながり”の意味からも

親との関係性を見つめ直した方が

良い期間かもしれないね。

 

 

赤い龍【赤い龍】の≪9日目≫だから
9≪音9≫になる

 

 

9≪音9≫の赤い龍【赤い龍】って
どんなんだろうね
…って考えてみる。

 

赤い龍【赤い龍】の
徹底する9≪音9≫的生き方

 

 

生命を生む赤い龍【赤い龍】が
意図の脈動9≪音9≫を意識したら

浄化の赤い月【赤い月】になるはてなマーク

 

 

 

弱音を吐かない赤い龍【赤い龍】の
徹底する9≪音9≫的生き方

これだけでなんとなく
譲らない赤い月【赤い月】が
イメージできると思うけど

そもそも
【赤】×【赤】なのでエネルギーが強い



9≪音9≫だから
太陽の紋章とウェヴスペルの色が同じになる
9≪音9≫だから
【色】のエネルギーが強い
と言う事を意識してもらう事が
大事な気がするよ

プライドが高い故に人の話を聞かない
赤い龍(新)【赤い龍】が
真逆の傾聴の9≪音9≫を余儀なくされたら
改革の赤い月【赤い月星】になるよね。
己の意識改革から社会改革につながる

 

意識したいのは
何を持って変化を求めるかかなぁ~。

 



楽しいね~【マヤ暦】音楽スペクトル

 

世の中のエネルギーは

紋章だけでは成り立たない

音だけでも成り立たない

ツォルキンは循環するエネルギーだね。



そんなエネルギーの循環を

活用する最初の一歩で


大事なのは≪音≫の意味


紋章や音の基本のエネルギーは
決まってるんだけど

その時々というか
あなたの紋章で作用が違ってくるし
あなたのやりたいことでも
活用の仕方が違ってくると考える
事も必要だね




上記の事だけじゃなく


其々の紋章にもっといっぱい意味がある
人によっては他の部分が影響するので
其々の紋章や音の意味を意識してみてね。

大事なのは

今のあなたに必要なエネルギーを使う事
あなたが【赤い龍】だったら
どう過ごせばいい?
あなたが【白い風】だったら
何をやろうか…ってねラブラブ

今を生きるあなたの日々に

“人生を切り開く”
自然のエネルギーを
活かす事が出来る【マヤ暦】は
使うもの
誰にでも使える幸せになれる方法です
幸せになるのは
あなた自身なのだから

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*


自然界のエネルギーと
いつ共鳴できるのか
知りたくありませんか

マヤ暦を学んで
自由に【マヤ暦】に触れ
【マヤ暦】を
生活に活用してください

メモ本【マヤ暦】の使い方

ご自分の紋章から
自身のエネルギーを活用し
自然のエネルギーと共鳴し
幸せを掴んでください

そして
ご家族や友人のエネルギーを
見てあげてください

悩んでいる事があれば
必ず
解決の糸口が見つかるはずですグッド!

 

日々注がれる20の紋章13の音の260日をお楽しみください

 

明日【7月21日(日)】

【KIN 9】

赤い月赤い月
赤い龍赤い龍
9(音9)


【赤い龍赤い龍13日間です。


【KIN 1】~【KIN 13】


新鮮な気持ちと母性エネルギーで
出会う人と接してください
新鮮な気持ちと慈愛の精神で出発


最初の“赤い龍”の期間は
勢いが必要な期間です。


この期間は

生み出す為に

全力投球してください


何事もスタートダッシュの勢いがなければ
安定軌道に乗ることはできません。



13日は起承転結20回繰り返し

260日の最終日を迎えます。


まず最初の【の13日】
そして次の【の13日】
この26日続けられたことは
その後習慣化されると言われています


この期間のポイントは

“母性力”

“創業力”

“熱血力”


を意識して過ごしてみましょう




この期間でシンクロニシティー
「意味のある偶然の一致」を起こすためには



品性のある
身の処し方を学ぶ事


自身を磨き内面を充実させましょう


【第一の赤い城】

【KIN1】~【KIN 52】

誕生・種まき

新しいツォルキン260火を輝かせるために
きちんと種まきをしましょう


赤い龍【赤い龍】
白い魔法使い【白い魔法使い】
青い手【青い手】
黄色い太陽【黄色い太陽】が其々13日間で52日です


マヤの暦サイクルでは
1人1個人の観点で考えれば
52年・26年・13年・4年
260日・52日・13日・4日がポイント
このサイクルを目安に
何かを完結させるように日々心がけるすれば
リズムに乗れること間違いないですね


パワーの赤
勢いの赤
事始めの『1』



平たく言うと『やってみたいな』と思ったことは
折角だからやっちゃいましょう


今まで『どうしようかな~』って思ってたことも
思い切ってやっちゃいましょう
最初の52日間は

これからの260日の
キーパーソンとなる人との出会いの日


たくさんの人に出会って
たくさんのエネルギーをと共鳴共振

進むべき未知と方向性を見定めましょう

 



赤い月【赤い月】
  浄化・新しい流れ・水の力
赤い龍【赤い龍】
  生命を生む・生命を大事にする・母性のエネルギー
9【音 9】『意図の脈動』
       傾聴
       しっかり聞いて人々を元気付ける






その日注がれてる
自然のエネルギーの流れに沿った行いで
無理のない生き方を目指しましょう。


赤い月【赤い月】の日は
“直感”が働きやすくなります

自分の心に思いを向けることで
大切なことに気がつくと
言われています

インスピレーションが
自分を誘導してくれるのだそうですよ




様々なシンクロを
引き寄せる“成功”のポイントは

“没頭すること”

赤い月【赤い月】
使命感を持ってやり遂げる力
赤い龍【赤い龍】の勢いがあるから




没頭するとは無心になる“空”

“空”こそアンテナが真っ直ぐに立ち


問に対する答えが
瞬時に帰ってくる状態です



アンテナをまっすぐにするということは

『一切を天に委ねる』という
心の姿勢なのだそうです。




心がまっすぐたっていて“空”の状態であれば
人生において“流す”ものと“刻むもの”が
見えてくると言われています


9【音9】なので“傾聴”がキーポイント



自分の心に刻まれたものに沿った生き方が

最も幸せを
感じられる生き方

そりゃそうですよね
素直な心のままに生きられるんですもの





ところが毎日苦しくて
苦しくて仕方ない人がいます

これが最悪のパターン
心に刻まれたものに

逆になってる人なのだそうです



“流す”ものと“刻むもの”が

逆になってしまうとは

自分の心の方向性に背くもの


“何かが違う”と思ったら“無心”になり
“心”に問いかけてください。

“流す”“刻む”精神があれば

いつでも再起可能



明日があなたにとってより笑顔でいられる
素敵な一日でありますように
【KIN 260】13≪音13≫
黄色い太陽黄色い太陽黄色い星黄色い星なぽ

 



自分の紋章を知った上で
≪マヤ暦明日の過ごし方≫を
読んでいただけると
より一層日“深み”と“喜び”“感動”を
味わって頂けたらと願っています

今日のご縁と明日に感謝


最後までお読みいただき
ありがとうございます。
日々の更新の励みになります。

ツォルキンに
後押しされる日々に感謝

毎日ご機嫌音譜