マヤ暦今日の過ごし方【KIN 4】5/27(土)『環境だって整理整頓しなくちゃね』って日 |  あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

 あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

        幸せになる業“達成感を感じる日々”使う・活かす【マヤ暦】あなたが輝ける日々の過ごし方…豊かな人生を送るヒントがここに!

 

 

爆笑クラッカークラッカークラッカーきゃっ

 

 

昨日【院内外泊】から帰ってきて

 

病院で使った

私のパソコン用のリクライニングの椅子が

車に積んだままだったので

夜中の11時頃に

2階に運ぶのを長男に手伝ってもらおうとしたら

「やだ!!え~!!と断られたんですよ~なく

 

結構大きくて重たかったのだけど

仕方ないから

自分一人で運ぶことにして

車のバックドアを開けたら

 

『ピンポ~ン音譜

『 きゃはっ 』

夜中の11時ころに『ピンポン??

 

長男2階から

猛ダッシュ!!DASH!

 

 

 

 

お立ち寄りありかとうございます。
【KIN】を生きる
【KIN】で生きる
毎日ご機嫌音譜

毎日を楽しく過ごす

使える“マヤ暦”【明日の小窓】青空
なぽです。


今を生きるあなたの日々
“人生を切り開く”
自然のエネルギーを
活かす事が出来る【マヤ暦】は

使うもの
 

【マヤ暦】 基本講座
愛知県(一宮・江南・名古屋)岐阜県

マヤミラクルダイアリー&
【13の音】の過ごし方
講座開催中

検証お茶会

 

【KIN 4】

黄色い種の子供さんこども男の子こども女の子

 

学ぶことの楽しさを教えてあげよう

 

黄色い種【黄色い種】

赤い龍【赤い龍】

4【音 4】



【KINストラップ】
※写真は水晶です

このKINのエネルギーを活かせる
紋章オススメのパワーストーン
宝石ブルー【シトリン】


【マヤ暦】【KINストラップ】
お申込みはこちら

 

もう一度

バックドアから手を離したら

 

『ピンポ~ン音譜

!! 』

 

バックドアの端が

ピンポイントで

門柱のインターフォンを押していたのでしたゲラゲラ

『長男に持って行ってもらえ』って事だったんだよ笑

 

 

さて

ツォルキン新しい260日の最初の

【赤白青黄】

【起承転結】

いかがでしたか?

 

私にとっては

≪鏡の向こう≫

のグループである【起承転結】

【起】素敵な仲間との出会い(マヤ暦)

【承】家族のあり方について考える

【転】家族の結束

【結】午前:「起」の方々と会う(マヤ歴)

   午後:『ダイアリー』と『音』の講座と

       セッション

 

一見【起】【結】と【承】【転】の

二つの内容に分かれているようにみえますが

実際は

【13の音】の過ごし方で

繋がって運気が上がる連鎖反応

※今までの検証で連鎖反応があることを確信しています。

 

今日も
『時間を外す』
空間の確保
時間を意識しない事で
自分をメンテナンスしよう

自分発見
自分の活かし方
今後の過ごし方などなど

運気を上げるヒント満載です
遊びに来てね~
↓
あなたにHAPPYが訪れる

【明日の小窓】携帯タイプの
オリジナルカレンダー6月プレゼント音譜

これが効果絶大!!

 

5月のイベント情報菖蒲 あやめ菖蒲 あやめ菖蒲 あやめ

 

5月1日(月)◆終了
コーヒーホットケーキ『ココバード』
9:00~17:00
関市弥生町3丁目2-37マップ

≪13の音の講座及び検証お茶会≫

10:30~12:00

1時間半程の講座と談話コーヒーカップケーキ

※楽しい気付きがいっぱいだったね

5月5日(金) 終了

マーサ21占いのアリーナ館

14:00~20:30
5月14日(日)終了
マーサ21占いのアリーナ館

12:30~18:00

◆5 月19日(金) 終了
マーサ21 占いのアリーナ館
12:30~18:00
※今日はセッションの後にプレゼントしている
 カレンダーがいかに大切なものか実感。


◆5月24日(水)
企業イベント
明日です
↓

5月28日(日)
占いのアリーナ館

12:30~18:00
〒502-8521 岐阜県岐阜市正木中1丁目2−1
  

◆5月29日(月)
『カクイチショールーム』
AM10:30~PM5:00
※最終受付PM4:30
所在地:〒491-0072 愛知県一宮市中島通1丁目3−1

 

【13の音】を使って結果を出す
あなたも【マヤ暦】を使って
幸せをつかみましょう

 

実践する事って結構楽しいよ

楽しんで運気が上がれば
こんな嬉しい事はない

『マヤ暦』を意識しながら使うと
最高の結果にたどり着けるように
導いてくれる。
用意されているところに導いてくれる。

そう思うとモヤモヤも楽しくなる
        
大事なのはここ

しかも
目標だてた事以外の運気も上げてくれる

ココはもっと大事


そんな凄い【マヤ暦】って何?
【マヤ暦】ってどう使うの?

 

 

【易】

【KIN 1】~【KIN 4】

5/24(水)~5/27(土)
  【易1】乾為天(けんいてん)


●八純卦
●『天』の象徴
●男性的
●創造的



【KIN 4】 4
 

黄色い種【黄色い種】と赤い龍【赤い龍】


この日の【類似の紋章】
青い鷲【青い鷲】白い鏡【白い鏡】
この日の【神秘の紋章】
赤い地球【赤い地球】黄色い太陽【黄色い太陽】
この日の【反対の紋章】
白い魔法使い【白い魔法使い】青い猿【青い猿】

 

 


あなたの紋章はありますか



下記『明日の過ごし方』にプラスα
『あなたの過ごし方』
ヒントにどうぞ

明日の小窓】では
【マヤ暦】の使い方をお伝えしています。
【マヤ暦】を日々の生活に
活用してください

 

【マヤ暦】 基本講座
愛知県(一宮・江南・名古屋)岐阜県

 


あなた自身に【マヤ暦】を
使って欲しいのです

幸せになるのは 
あなた自身なのだから 

わかると面白いマヤ暦
使えると役に立つマヤ暦




自然界のエネルギーと
いつ共鳴できるのか

知りたくありませんか


マヤ暦を学んで
自由に【マヤ暦】に触れ
【マヤ暦】を

生活に活用してください

ご自分の紋章から

自身のエネルギーを活用し
自然のエネルギーと共鳴し

幸せを掴んでください


そして
ご家族や友人のエネルギーを
見てあげてください

悩んでいる事があれば
必ず
解決の糸口が見つかるはずですグッド!

 

日々注がれる20の紋章13の音の260日をお楽しみください


今日は【5月27日(土)】

【KIN 4】

黄色い種黄色い種
赤い龍赤い龍

4(音4)


【赤い龍赤い龍の13日間です。


【KIN 1】~【KIN 13】
5/24(水)~6/5(月)



新鮮な気持ちと母性エネルギーで出会う人と接してください
新鮮な気持ちと慈愛の精神で出発


最初の“赤い龍”の期間は勢いが必要な期間です。


この期間は生み出す為に全力投球してください


何事もスタートダッシュの勢いがなければ
安定軌道に乗ることはできません。



13日は起承転結20回繰り返し

260日の最終日を迎えます。


まず最初の【の13日】
そして次の【の13日】
この26日続けられたことは
その後習慣化されると言われています


この期間のポイントは

“母性力”

“創業力”

“熱血力”


を意識して過ごしてみましょう




この期間でシンクロニシティー
「意味のある偶然の一致」を起こすためには



品性のある身の処し方を学ぶ事

自身を磨き内面を充実させましょう

 

 

 

【第一の赤い城】
 

【KIN1】~【KIN 52】

5/24(水)~7/14(金)


誕生・種まき

新しいツォルキン260火を輝かせるために
きちんと種まきをしましょう


赤い龍【赤い龍】
白い魔法使い【白い魔法使い】
青い手【青い手】
黄色い太陽【黄色い太陽】が其々13日間で52日です


マヤの暦サイクルでは1人1個人の観点で考えれば
52年・26年・13年・4年
260日・52日・13日・4日がポイント
このサイクルを目安に
何かを完結させるように日々心がけるすれば
リズムに乗れること間違いないですね


パワーの赤きゃっ
勢いの赤キャ
事始めの『1』きらきら


平たく言うと『やってみたいな』と思ったことは
折角だからやっちゃいましょう


今まで『どうしようかな~』って思ってたことも
思い切ってやっちゃいましょう
最初の52日間は

これからの260日の

キーパーソンとなる人との出会いの日


たくさんの人に出会って
たくさんのエネルギーをと共鳴共振

進むべき未知と方向性を見定めましょう

 

 
黄色い種【黄色い種】
 イデア・開花の力・生命の種・目覚め
赤い龍【赤い龍】
 生命を生む・生命を大事にする・母性のエネルギー
4【音 4】『計測する』
       探求
  掘り下げて様式(フォーメーション)作りの時


その日注がれてる自然のエネルギーの流れに沿った行いで
無理のない生き方を目指しましょう。




赤・白・青・黄の最初の完結です


黄色い種【黄色い種】

片付けに徹する日です



物事を整理しましょう。

物や情報など不要なものは
抱え込んでいると悩みの種になりかねません

いらないものは捨てましょう




ポイントは“心の中”をも整えること

心の中の優先順位を決めれば
心がスッキリ
今まで見えなかった物事が見えてくると言われています

心をフラットにして
“新しい種”を撒きましょう



黄色い種【黄色い種】は“気付き”

意識し続けることで直感力が磨かれ

“直感”→“すぐ行動”→“奇跡が起きる”

それが“奇跡の公式”なのだそうです




4【音4】“探求”

また時間と意識と労力を注ぐことは
意にそぐわない結果が出たとしても
決して無駄ではありません


その“プロセス”が尊いのです“プロセス”や
“地味な部分”を大切にすることこそ
自分の魂が喜ぶことなのだと言われています



今日が【マヤBirthday】のあなたのために…
また皆さんの今日の過ごし方のもうひとつのヒントに…
ガイドKIN 絶対反対KIN 鏡のむこう
(もう一人の私)
黄色い太陽黄色い太陽 KIN-134(音4)
白い魔法使い白い魔法使い
青い猿青い猿
KIN-257(音10)
赤い地球赤い地球
黄色い星黄色い星


今日があなたにとってご機嫌な
より良い一日でありますように
【K260】黄色い太陽・黄色い星なぽ

 


自分の紋章を知った上で
≪マヤ暦明日の過ごし方≫を
読んでいただけると

より一層日“深み”と“喜び”“感動”を
味わって頂けたらと願っています

今日のご縁と明日に感謝

【マヤ暦】【KINストラップ】
お申込みはこちら



最後までお読みいただき
ありがとうございます。
日々の更新の励みになります。

ツォルキンに
後押しされる日々に感謝

 

人生を切り開く【マヤ暦】

日常生活にマヤ暦を活かし

毎日をワクワクに満ちた
充実した日々にしましょう
自然のエネルギーをぜひ活用してください


“ポチッ”とあなたの一押しが
毎日のブログ更新の励みになりますポチっとな
  




【マヤ暦】同様
心理カウンセラー【箱庭療法士】として
人生を豊かに過ごす
あなたのお手伝いをさせて頂きたいと思います。