マヤ暦今日の過ごし方【KIN 3】5/26(金) |  あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

 あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

        幸せになる業“達成感を感じる日々”使う・活かす【マヤ暦】あなたが輝ける日々の過ごし方…豊かな人生を送るヒントがここに!

 

一 昨日のアクセス数が1219で

私の誕生日だったわ笑

 

初めての【院内外泊】の一夜があけました。

 

父親(慢性閉塞性肺疾患)が家に帰った場合の

介護の練習みたいなもので

今日の11:00迄病院にお泊まりだったの。

 

おとまり施設が無いので弟の会社の

使っていない当直用の簡易ベットを

母親のために持ってきてくれました。

私は自分がいつも使ってる(寝ている?)

パソコンの椅子

(リクライニング付きの優れもの)

を持ち込んでますグッド!

 

なのでブログは携帯から…

色々出きるんだね

初めてまともに使えた気がするキャ

 

 

お立ち寄りありかとうございます。
【KIN】を生きる
【KIN】で生きる
毎日ご機嫌音譜

毎日を楽しく過ごす

使える“マヤ暦”【明日の小窓】青空
なぽです。


今を生きるあなたの日々
“人生を切り開く”
自然のエネルギーを
活かす事が出来る【マヤ暦】は

使うもの
 

【マヤ暦】 基本講座
愛知県(一宮・江南・名古屋)岐阜県

マヤミラクルダイアリー&
【13の音】の過ごし方
講座開催中

検証お茶会

 

【KIN 3】

青い手の子供さんこども男の子こども女の子

 

家庭内アルバイトをさせよう。

※ご褒美は10円とか“チケット”

(何枚貯めたら何かと交換)

金銭感覚が自然に磨かれる

※楽しみを与えるのであって

 お金に執着させないようにね

青い夜【青い夜】

赤い龍【赤い龍】

3【音 3】



【KINストラップ】
※写真は水晶です

このKINのエネルギーを活かせる
紋章オススメのパワーストーン
宝石ブルー【ヘマタイト】


【マヤ暦】【KINストラップ】
お申込みはこちら


今日の【KIN 3】青い夜青い夜

私の【鏡の向こう】のグループである

娘のマヤバースデイ

雨が降っていても

お嬢が出掛ける時は止むと言う
晴れ女的存在


たまに駅まで送らされます
余裕を持って出ても朝の渋滞い巻き込まれ
電車の時間ギリギリになるのですが

なぜか間にあってしまうと言う奇跡の人

いろんな意味で神がかりきゃっ


そんなお嬢の【青い夜】青い夜
夢をかなえるエネルギーを拝借
(自分が意識する事、考慮する事)

息子も太陽の紋章が【青い夜】青い夜

我が家は結構“現実的な夢追い人”かも笑

 

 

今日も
『時間を外す』
空間の確保
時間を意識しない事で
自分をメンテナンスしよう

自分発見
自分の活かし方
今後の過ごし方などなど

運気を上げるヒント満載です
遊びに来てね~
↓
あなたにHAPPYが訪れる

【明日の小窓】携帯タイプの
オリジナルカレンダー6月プレゼント音譜

これが効果絶大!!

 

5月のイベント情報菖蒲 あやめ菖蒲 あやめ菖蒲 あやめ

 

5月1日(月)◆終了
コーヒーホットケーキ『ココバード』
9:00~17:00
関市弥生町3丁目2-37マップ

≪13の音の講座及び検証お茶会≫

10:30~12:00

1時間半程の講座と談話コーヒーカップケーキ

※楽しい気付きがいっぱいだったね

5月5日(金) 終了

マーサ21占いのアリーナ館

14:00~20:30
5月14日(日)終了
マーサ21占いのアリーナ館

12:30~18:00

◆5 月19日(金) 終了
マーサ21 占いのアリーナ館
12:30~18:00
※今日はセッションの後にプレゼントしている
 カレンダーがいかに大切なものか実感。


◆5月24日(水)
企業イベント
明後日です
↓

5月28日(日)
占いのアリーナ館

12:30~18:00
〒502-8521 岐阜県岐阜市正木中1丁目2−1
  

◆5月29日(月)
『カクイチショールーム』
AM10:30~PM5:00
※最終受付PM4:30
所在地:〒491-0072 愛知県一宮市中島通1丁目3−1

 

【13の音】を使って結果を出す
あなたも【マヤ暦】を使って
幸せをつかみましょう

 

実践する事って結構楽しいよ

楽しんで運気が上がれば
こんな嬉しい事はない

『マヤ暦』を意識しながら使うと
最高の結果にたどり着けるように
導いてくれる。
用意されているところに導いてくれる。

そう思うとモヤモヤも楽しくなる
        
大事なのはここ

しかも
目標だてた事以外の運気も上げてくれる

ココはもっと大事


そんな凄い【マヤ暦】って何?
【マヤ暦】ってどう使うの?

 

 

【易】

【KIN 1】~【KIN 4】

5/24(水)~5/27(土)
  【易1】乾為天(けんいてん)


●八純卦
●『天』の象徴
●男性的
●創造的



【KIN 3】 3

 

青い夜【青い夜】

赤い龍【赤い龍】


この日の【類似の紋章】
黄色い戦士【黄色い戦士】白い鏡【白い鏡】

この日の【神秘の紋章】
白い鏡【白い鏡】黄色い太陽【黄色い太陽】

この日の【反対の紋章】
赤い空歩く人【赤い空歩く人】青い猿【青い猿】
 

あなたの紋章はありますか



下記『明日の過ごし方』にプラスα
『あなたの過ごし方』
ヒントにどうぞ

明日の小窓】では
【マヤ暦】の使い方をお伝えしています。
【マヤ暦】を日々の生活に
活用してください

 
【マヤ暦】 基本講座
愛知県(一宮・江南・名古屋)岐阜県
 


あなた自身に【マヤ暦】を
使って欲しいのです

幸せになるのは 
あなた自身なのだから 

わかると面白いマヤ暦
使えると役に立つマヤ暦


《もうひとつの誕生日》
【マヤBirthDay】

自然界のエネルギーと


あなた自身のエネルギーが同じ日

自然のエネルギーと

共鳴する日

ご自身の

もうひとつの誕生日のエネルギー
知りたくありませんか
自分の進むべき道が見えます


自然界のエネルギーと
いつ共鳴できるのか

知りたくありませんか


マヤ暦を学んで
自由に【マヤ暦】に触れ
【マヤ暦】を

生活に活用してください

ご自分の紋章から

自身のエネルギーを活用し
自然のエネルギーと共鳴し

幸せを掴んでください


そして
ご家族や友人のエネルギーを
見てあげてください

悩んでいる事があれば
必ず
解決の糸口が見つかるはずですグッド!

 

日々注がれる20の紋章13の音の260日をお楽しみください


今日は【5月26日(金)】

【KIN 3】

青い夜青い夜
赤い龍赤い龍
3(音3)


【赤い龍赤い龍の13日間です。


【KIN 1】~【KIN 13】
5/24(水)~6/5(月)



新鮮な気持ちと母性エネルギーで出会う人と接してください
新鮮な気持ちと慈愛の精神で出発


最初の“赤い龍”の期間は勢いが必要な期間です。


この期間は生み出す為に全力投球してください


何事もスタートダッシュの勢いがなければ
安定軌道に乗ることはできません。



13日は起承転結20回繰り返し

260日の最終日を迎えます。


まず最初の【の13日】
そして次の【の13日】
この26日続けられたことは
その後習慣化されると言われています


この期間のポイントは

“母性力”

“創業力”

“熱血力”


を意識して過ごしてみましょう




この期間でシンクロニシティー
「意味のある偶然の一致」を起こすためには



品性のある身の処し方を学ぶ事

自身を磨き内面を充実させましょう

 

 

 

【第一の赤い城】
 

【KIN1】~【KIN 52】

5/24(水)~7/14(金)


誕生・種まき

新しいツォルキン260火を輝かせるために
きちんと種まきをしましょう


赤い龍【赤い龍】
白い魔法使い【白い魔法使い】
青い手【青い手】
黄色い太陽【黄色い太陽】が其々13日間で52日です


マヤの暦サイクルでは1人1個人の観点で考えれば
52年・26年・13年・4年
260日・52日・13日・4日がポイント
このサイクルを目安に
何かを完結させるように日々心がけるすれば
リズムに乗れること間違いないですね


パワーの赤きゃっ
勢いの赤キャ
事始めの『1』きらきら


平たく言うと『やってみたいな』と思ったことは
折角だからやっちゃいましょう


今まで『どうしようかな~』って思ってたことも
思い切ってやっちゃいましょう
最初の52日間は

これからの260日の

キーパーソンとなる人との出会いの日


たくさんの人に出会って
たくさんのエネルギーをと共鳴共振

進むべき未知と方向性を見定めましょう

 

 
青い夜【青い夜】
      囲い込み・豊かさを夢見る・夜
赤い龍【赤い龍】
     生命を生む・生命を大事にする・母性のエネルギー
3【音 3】『互いに奉仕する』
       未知体験
 体験したことが人々を助ける時に役に立ちます


その日注がれてる自然のエネルギーの流れに沿った行いで
無理のない生き方を目指しましょう。




青い夜【青い夜】と

3【音3】の時はこもることなく外出て



行ったことのなところに行ったり

やったことのないことをやってみたり




新しいことの体験により

直感力が冴え自分の中に眠っている“夢”に気づく時

常に意識し続けることで直感力が冴えるのだそうですよ




そして

 

“夢”や“イメージ”を広げる時


ターゲットが明確になると集中力がまし

イメージすることでエネルギーが

満ち溢れてくると言われています。




考えているだけでなく
何かに書き出してみることで
イメージを現実のものにする



“夢”や“イメージ”は書き出してみることが肝心

自分で言ってみて自分の言葉を耳で聞き

書いて目で確認すること

確実に脳に意識付けし新たな気づきを与える



『そうそう』かお
『あっ、そうか』お~
『こうして見たらまるちゃん風
  自分自身が気づき意識することで実現できそうだと

ほら、今あなたも気づいたでしょう

すぐに行動しましょう





“直感”で感じたことを即“行動”に移す

“直感”⇒“行動”

これこそが奇跡の法則行動しなければ
ただの“夢”で終わっちゃいますよ

赤い龍【赤い龍】の時はスタートダッシュ

エネルギーの波に乗りましょう





今日が【マヤBirthday】のあなたのために…
また皆さんの今日の過ごし方のもうひとつのヒントに…
 

ガイドKIN 絶対反対KIN 鏡のむこう
(もう一人の私)
青い手青い手 KIN-133(音3)
赤い空歩く人赤い空歩く人
青い猿青い猿
KIN-258(音11)
白い鏡白い鏡
黄色い星黄色い星
 


今日があなたにとってご機嫌な
より良い一日でありますように
【K260】黄色い太陽・黄色い星なぽ

 


自分の紋章を知った上で
≪マヤ暦明日の過ごし方≫を
読んでいただけると

より一層日“深み”と“喜び”“感動”を
味わって頂けたらと願っています

今日のご縁と明日に感謝

【マヤ暦】【KINストラップ】
お申込みはこちら



最後までお読みいただき
ありがとうございます。
日々の更新の励みになります。

ツォルキンに
後押しされる日々に感謝

 

人生を切り開く【マヤ暦】

日常生活にマヤ暦を活かし

毎日をワクワクに満ちた
充実した日々にしましょう
自然のエネルギーをぜひ活用してください


“ポチッ”とあなたの一押しが
毎日のブログ更新の励みになりますポチっとな
  




【マヤ暦】同様
心理カウンセラー【箱庭療法士】として
人生を豊かに過ごす
あなたのお手伝いをさせて頂きたいと思います。