東京から帰ってきて今日までダウンしてた。

 

体調を崩すと

「動ける身体」に自然と感謝の氣持ちが

湧き上がってくるよね。

 


 

昨日が募集締切だった

出雲リトリート⛩✨

 



2月29日、本日まで募集期間を延長します❗️


氣になっていた方

人生を大きく変化していきたい方

迷ってやっぱりやめた方

 

これが神様からの

「ラストチャンス💫」ですよ😌✨

 

氣になっていた方は

公式LINEよりご連絡お待ちしてます♡

〈 こちら 〉


 

🌈HAPPY💫Miracle🌈

おめでとう〜やで❣️❣️

 

内なる女神の目醒めを導く

レムリアン☪️ノノコ、です♡

 

 

こんな言霊を口にしていませんか??

 

✔︎ 親の介護が落ち着いてから…

 

✔︎ 子育てがひと段落してから…

 

✔︎ 貯金が貯まってから…

 

 

「いつか」

 

行きたい場所に行こう!

食べたいものを食べよう!

欲しいものを買おう!

 

 

「いつか」と思っているものほど

夢が夢で終わっていきます。

 

 

本来、夢は夢見るもの、ではなく

夢は叶うもの♡

車で片道10時間の遠距離恋愛をしていた彼と

長野県で新生活を始め、新しい命を授かると共に

晴れて夫婦になれた私♡

現在、妊娠7カ月です✨

 


なのに、、、


どうして夢で終わっていく人

夢を叶えていく人とのが出来るのかな?💦

 


 

行動しているか、いない、か、、、

答えはここ☝️💓



本当に、この地球🌍は

「行動の星」なんだよね❗️



 

別に、あなたが叶えたい夢に直結した

行動をとる必要はない。

 

なかなか妊娠出来ないから

不妊治療に病院に行く

 

結婚したいから

婚活アプリに登録してみる

婚活パーティーに参加してみる、とかね

 

 

それって、ぜーんぶ

人間レベルのアイデアww

(人間ってほんまに浅はか🤣ww)

 


 

宇宙レベル

直結して夢とは関係ない行動

 

「直感」という形で

私たちに教えてくれる♡

 

 

「なんかわからないけど」

「なんか氣になる」

「なんか…(特に理由はない」

 

この感覚こそ

大いなる宇宙からのメッセージ💖

 


なのに、、、、

大抵の人が

 

「氣のせいか…」なんて

受け流していく…

 

 

根拠がないから

行動することはこわいけど


ざわざわするけど…笑


 


行ってみると…

「あ〜、だから、ここに来たのね♡」

 

実際、行動してみて初めて

直感と自分の中にある答えの

答え愛わせができるようになる✨

 



  

3月8日、出雲大社では

1年に1度の須佐之男命のお祭りである

「福杓子祭」が行われる✨


2022年は2月28日開催でした。


この杓子を飾ると

【一生食べるのに困らない】という福を受け取れるんだって✨

 


これは、旧暦でいうと

1月28日のこと、だから

毎年、福杓子祭の日程は変わっていく。

 


 

今回、行かない選択をして

来年行こうとすると

結局、また来年…と

 

来年、行ける保障なんて一つとしてない。

 

次々後回しにするクセが身についてしまって

結局、一生、行くことがない

ご縁のない場所となってしまう。

 

 


「1番行きたい場所」なら

行ける時に

「1番」を選択して行動するクセを

習慣化することで


自ずと夢が現実化していく🌟

 

 


過去のあなたが妥協した選択を続けて

今に満足していないなら

 

もう、その負のループを自ら断ち切って

一緒に前を進もう✨

 

 

2月29日22時まで

公式LINE「行きます❗️」

ご連絡をお待ちしてます♡

 〈 こちら 〉



 

参加を決めた瞬間から

須佐之男命様にあなたの想いは届きます✨

 

 

✔︎ 泊まりたかったホテルにキャンセルが出て、予約が出来た♡

 

✔︎ 急な同僚の休みで欠席希望を出せるようになった♡

 

✔︎ 旦那さんが心よく送り出してくれた♡

 

✔︎ 復縁したい彼から突然LINEがきたーーーー

 

✔︎ 待望の妊娠発覚♡

 


嘘だっーって思うなら

それを信じたらいい。



実際、行動した人しか体験できない♡


私たちは経験したことしか

人にもシェア出来ないからww




参加メンバーには、思いもよらない

🌈HAPPY💫Miracle🌈

やってくるんだから😌✨

 

神のみぞ知る聖域♡

 


 

💎無料オンライン遠隔ヒーリングやります❗️

 

✔︎ 長年、悩んでいた腰痛が治った♡

✔︎ 一度はフラれた彼から、告白されちゃった♡

✔︎ 売れなかったコンテンツがバカ売れした♡

✔︎ 臨時収入60万円を引き寄せた♡

✔︎ 忘れられない恋愛を乗り越えて、彼氏が出来た♡

 

 

 

 

60分 / Instagramオンライン動画


60分間、対面でお話が出来ない方はお断りしています。

人に変えてもらおう!そんな姿勢では

あなたにも、NONOKOにも、宇宙さんにも失礼ですよね。

しっかりご自身と向き合い

本氣で私を生きる覚悟があるかどうか判断させて頂きます。

 


ご予約は公式LINEよりお待ちしてます🌹✨

 ▷こちら