昨日のブログで

ざわざわした感情こそ✨✨

 


理想の未来が叶う前兆♡



だよ!というお話を

させてもらったんだけどね↓

 

 

ざわざわを感じた選択をした私が

実際、体験したことを

シェアするね〜❗️

 

 

 

🌈Happy💫Miracle🌈

おめでとう〜やで❣️❣️

 

内なる女神の目醒めを導く

レムリアン☪️ノノコ、です♡

 

 

1泊5万円のホテルに

宿泊してきた感想は...

 

最幸(サイコー)だったってこと♡


今まで味わったことない

幸せの沸点を

越えてきたんだわさ🤣w

 


それも、そのはずで‼️‼️



部屋番号は

6階の606号室✨



エンジェルナンバー👼

666


今までの停滞から

成功に向かって一歩踏み出すことができる

✨前兆✨


有り難い部屋を与えてもらって

テンション、MAX‼️‼️

 



まずは、東京の運河を

独り占めできる夜景♡



自分にかけたお金時間

女を磨く♡

 

裏切らないな〜!と、思った✨


Welcome スイーツも

くせになる黒砂糖の甘さに

疲れた身体になんて優しい、んだ♡


 


14階にある温泉も

東京の運河を一望しながら

内風呂、日替わり風呂、露天風呂、サウナ...と

バリエーション豊富だった✨

 

撮影できないのは残念だけど...

 

だからこそ、実際に体験した人にしか

味わうことが出来ない

豊かさに価値が生まれるんだ♡

 


温泉から出た後は

アイス食べ放題🍨で娘はご満悦♡

 


22時を過ぎると

小腹がすいてくるよね?🤣ww

夜そば🌉も堪能してきちゃった✨



そんな夜に食べてはいけない

太るから🤣Ww

 

 

やってはいけない、と

頭ではわかってても

 


食べたいから食べる♡


欲を満たすためだけの行動をとる時

めちゃくちゃ

氣持ちいいよね☺️



まさに

一夜限りのアバンチュール♡

 

そんな感覚♡🤫




宇宙意識

先出しの法則を実践してみると



 


目の前にある

ひとつひとつの豊かさに

氣づけるようになるし✨

 

感謝の想いで

受け取ることができる♡

 


 

ちなみに


6歳以上の子ども

大人料金と一緒ww

 




それを


人間レベル

もったいないと感じる、か

 



宇宙レベル

大人も、子どもも関係ない!


同等の豊かさを受け取る経験が出来るなんて

なんて、豊か、なんだ!


と感じる、か、、、

 




受け取り方や感じ方で

全く違う未来を

創造することになる♡


記念写真を撮影した!

26w 6days...妊娠7カ月のお腹✨

 

まあ、どっちでもいいんだけどね笑

 

 

もったいない思考をしてる人は


愛も、豊かさも、お金も受け取れない

もったいない現実を選んでることに

氣づいてねっ✋

 

 


 

宿泊したホテルは

「共立リゾート」系列のホテルなんだ!って

今回、初めて知ったんだけど…

 

実は、3月8日出雲リトリート⛩の前日に

私が宿泊先に選んだホテル

だったーーー✨



「月夜のうさぎ」

出雲大社から歩いて徒歩5分圏内にあって

もう、何度も宿泊にリピにしているホテル♪

 

 

ぜひ、参加を決めた人には

宿泊先にも選んで欲しい

オススメのホテルだよー♪


本当に人氣なホテルだから

予約が出来なかったらごめんね♡

 

 

とことん自分にゆるく

とことん自分に甘く

とことん自分のわがままを

叶えていく♡

 

 

 

そうすることで

目の前に現れる男性

 

ありのままのあなたでいて

溺愛されるようになるねんっ♡

 

 

全ては「わたし」という

小宇宙の

投影であること✨

 

覚えておいてねっ♡

 

 

さぁ〜、3月8日出雲リトリート

お申し込み締切まで

残り3日✨2/28まで✨



と、なりましたーーー❗️

 


 

ここで決めて行動するか…

また、今までと同じようにスルーするか…


運命の分かれ道。

 



私が見てなくても笑

 

神様も、宇宙も

見てるよーーー🐉✨✨



 

✔︎ 長年、悩んでいた腰痛が治った♡

✔︎ 一度はフラれた彼から、告白されちゃった♡

✔︎ 売れなかったコンテンツがバカ売れした♡

✔︎ 臨時収入60万円を引き寄せた♡

✔︎ 忘れられない恋愛を乗り越えて、彼氏が出来た♡

 

 

 

 

60分 / Instagramオンライン動画


60分間、対面でお話が出来ない方はお断りしています。

人に変えてもらおう!そんな姿勢では

あなたにも、NONOKOにも、宇宙さんにも失礼ですよね。

しっかりご自身と向き合い

本氣で私を生きる覚悟があるかどうか判断させて頂きます。

 


ご予約は公式LINEよりお待ちしてます🌹✨

 ▷こちら