昨日の夜、寝ようとして歯磨きまでし終わって

お布団に入ろうとしたら…

 



旦那が颯爽とした顔をして


「俺、全部、わかってしまったーーー」というのだ‼️🤭

 



自由帳を広げて

私に分かりやすく説明しだした_φ(・_・

 



イザナギとイザナミが創造した

「ユートピア」とは???


画像おかりしました。

 

🌈HAPPY💫Miracle🌈

おめでとう〜やで❣️❣️

 

内なる女神の目醒めを導く

レムリアン☪️ノノコ、です♡

 

 

イザナギとイザナミは

初めてこの世界に誕生した夫婦の神様だ。

 

 

代表的な唄

「君(キミ)が代(世界)にもあるように

 

イザナ「キ」

イザナ「ミ」のことを表しているようだ。

 

イザナは「誘う」

 

誘い愛う男と女という意味がり

君が代は誘い愛う男女の物語を唄にしたのだろう。

 

画像おかりしました。

凸凹

 

元々、神様も

不完全であることが

完璧なのだ!


ということを教えてくれている♡

 



一人一人が違っていて

長所があって、短所があるから

補い愛うことができる✨

 

 

誰かが出来ないことは誰かが出来ることで

 

お互いに足りないところを

パズルのピースみたいに埋めていくと

 

ピタリとハマる♡

 


 

この地球の根源は

宇宙だ。

 

宇宙は「願えばすベて叶う」

 

叶ってしまうことがわかっているから

面白くない

 

 

宇宙を創造した神様・アメノミナカヌシ

男性神・イザナギと

女性神・イザナミを

お創りになった。

 

 

オノコロコロ……🌀

 

そうやって生まれたのが

この地球🌍(ユートピア🌟)

 

最初に誕生したのが

この風の時代の中心地と言われている

「淡路島」



淡路島の「沼島」は上立神岩をはじめ

巨大な奇岩が島を取り囲んでいるのも特徴です!

沼島の「沼」は国生み神話の「沼矛」に由来するという説

 



この地球で遊び尽くすために

体験することができる

行動することができる

ユートピアを創った。

 

 

人間には

ネガティブな思考、価値観、エゴ、我

持つことで

「わたし」というを感じたかった。

 

 


できる自分はいい♡

出来ない自分はダメ!

 

お金があったらいい♡

お金がなかったらダメ!!

 

名誉と地位が手に入ったらいい♡

手に入らなかったらダメ!!!

 

 

起きる出来事に


「成功」「失敗」

「善」「悪」

「正しい」「間違っている」

人間レベル

判断(ジャッチ)し始めた。

 



そうしている間に


「どうせ私なんて…」


ネガティブな思考から

地球(ユートピア)を創り出そうとする

支配層が現れた。

 

 

それが

「法律」

「宗教」

「政治」

「社会」だ。

 

 

失敗しないように

損しないように

不安を感じないように…

 



目に見えるもの

「お金」「もの」「地位や名誉」で

自分の存在価値を判断し

 

溜め込む、ように

「不難」を選ぶようになった。

 

でも、そこにあった潜在意識の前提

(本当にあなたが望んでいるものは)「ない」



ちょっと待って〜🤚

 

この宇宙🌍は

なんでも叶うんだよ❗️

 



宇宙レベルで捉えた時の前提は


「もうすでにある♡」

「もうすでに叶った♡」なんだ✨

 

 

だから、直感こそ

1mmも狂いもない

宇宙からのメッセージなんだよ♡




頼まれごとは

試されごと‼️

 

 

私と主人は車で片道10時間かかる

遠距離恋愛カップルだった。

 

ふたりが愛うのには

時間も、お金も、体力だって必要だった。

 

 

別に、お互い自分の住む街で

時間を潰すために

「寂しさ」を埋めるために 


適当に付き合うぐらいの人なら

見つけることが出来ただろう。

 

 



それでも

「別れる」選択肢はなかった。

 

 

仕事と仕事の隙間時間に

全国各地を旅しながら

神様に愛に行き

 

「ふたりで新しい未来を

創造していくこと」を、宣言し続けた。


2022.6.22 夏至で向かった厳島神社⛩

 

沖縄・九州・島根・広島・四国・関西・関東…

どれだけお金と時間を使って

ふたりの旅を続けただろう。

 

 

諦めた方が楽、だった、、、

かもしれない。(正直…)

 

 

私たちが遠距離恋愛だった頃の

最後のゴール

淡路島で実施したリトリートだった✨

 

この旅で不思議なことがあった。

 

宿泊先の玄関前で

眷属のような蛇🐍がどくろを巻いて

居座った。






リトリートの宿泊先は最幸だった!

 

参加者や私たちが写真を撮影しても

ビクとも動かない。笑

 

逃げていっても

また、ここが家だ!と言わんばかりに

戻ってくる。

 

きっと神様からのお遣いなのだろう。

 

 

目には見えないけど

神様からは

「ふたりが一緒になることは

 本氣なのか?」

と、試されているようにも感じた。

 

 

神様から与えられた課題を

ひとつひとつクリアにしていくと

次のステージが用意される♡

 

氣がついたら

夢に近づいている♡

 


 

ふたりで創造する新しい未来には

ふたりの子どもが必要だったんだろう。

 

長野県に移住してきて

1ヶ月が経った2023年9月

新しい命を授かっていることがわかった。

 



きっと神様からのプレゼント、だねーーーって

昨日、旦那と話した。

 

 

今まで同じ行動をしている間は

あなたのユートピア🌍は創造出来ない。

 

いいことも

悪いことも


全て「わたし」を感じるための

体験をするために

この地球へ遊びにきているのだから✨

 


✔︎ 最近、SNSで出雲大社⛩の投稿が目につく。

 

✔︎ 偶然立ち寄った神社⛩の御祭神が

「スサノオノミコト」だった。

 

✔︎ ずっと行きたくて行けていないのが

出雲大社だ。

 

そんな人は

あなたの魂が須佐之男命のエネルギーを

必要としているのかもしれない。

 

 

「お金、かかるじゃん。」

「時間も、距離も、かかるじゃん。」

「会社、休まないと行けないじゃん。」

 

ない、ない…いうてるから

一向に、現実は変わらないんでしょ?

 


あなたが行動すれば

宇宙だって

神様だって

ちゃんと、応えてくれるから✨

 

現実は夢へと

近づくんだよ‼️‼️‼️

 

行動するから

夢は叶うんだ🌟

 


行動しない人は

神様から与えられた「チャンス」だと氣付かずに

スルーしていってただけ🤚

 


 

3月8日、出雲の地

あなたの参加を心から待ってあるぞ♡



魂レベルで繋がる運命の恋が動き出す

3月8日🦋出雲リトリート⛩

 

✔︎ 長年、悩んでいた腰痛が治った♡

✔︎ 一度はフラれた彼から、告白されちゃった♡

✔︎ 売れなかったコンテンツがバカ売れした♡

✔︎ 臨時収入60万円を引き寄せた♡

✔︎ 忘れられない恋愛を乗り越えて、彼氏が出来た♡

 

 

 

 

60分 / Instagramオンライン動画


60分間、対面でお話が出来ない方はお断りしています。

人に変えてもらおう!そんな姿勢では

あなたにも、NONOKOにも、宇宙さんにも失礼ですよね。

しっかりご自身と向き合い

本氣で私を生きる覚悟があるかどうか判断させて頂きます。

 


ご予約は公式LINEよりお待ちしてます🌹✨

 ▷こちら