高額セミナーに通ったけど

仕事も、収入も変わらない。

 

 

今も「生きることが」が苦しい。

 

  


目の前に起きる現実を


誰かのせいにしたり

環境のせいにしてる間は



スピリチュアルって言葉に逃げて

 

「わたし」を生きる覚悟が

できていない人‼️

 



 

🌈HAPPY💫Miracle🌈

おめでとう〜やで❣️❣️

 

内なる女神の目醒めを導くヒーリングアーティスト

 

NONOKOだよーーー💓

 


この夏、大好評だった羽Tシャツが登場するよー❣️




「スピリチュアル」って

 

今の現実が嫌だから…って

現実逃避に活用するものではないんだよね。

 

 

もっとお金を稼ぎたい♡

 

もっと有名になりたい♡

 

もっと結果がほしい♡

 

 

「欲」の根っこに潜む

 

今の「わたし」のままでは

足りないから

満たされないから

価値がないから

 

それを満たそうとスピリチュアルを

活用しても

 

「ない」をベースに行動しても

その「ない」が拡大した

現実しかやってこないんだよね。



 

フワフワしたスピリチュアルを

やってても


「結果」と「理想」が

全くイコールにならない(笑)



 

地に足をつけてコツコツと積み上げた

スピリチュアルは


今すぐの即効性はないけれど


あなたが忘れた頃に

「理想」に近づいている💓

 

 

 

もちろん、人間だから

今日頑張ったんだから、

すぐ、夢が叶ってほしいよね?

 

それ、めっちゃわかるよ♡

 

 

ただ、すぐ、夢が叶っちゃったら

その夢への価値も

感謝も、沸かないでしょ?笑


どんな過去にも愛があるから、愛ある現実がやってくる♡

 

毎日の一瞬一瞬って

種まき、やねん🌿✨

 

 

種が巻いてないところから

実だってならんし

花やって咲かへんやろ??

 

 

いつ、実がなるのか

花が咲くのかは

 

神のみぞ知る領域🌟

 

あなたが放った波動が現実になる日がワクワク待ち遠しいよね♡

 

内なる女神と共に

「わたし」への信頼を持って💓

 



昇天今、この瞬間を大切にして生きること飛び出すハート


昇天今、あなたのことを大切に思ってくれる人に

感謝をすること飛び出すハート


昇天今、あなたを必要としてくれる場所で

自分の命を活かすこと飛び出すハート

 

 

ここに、集中していこう❤️

 

私は家族の時間がやっぱり大事!!

 


そうしたら

宇宙は

あなたが驚くほどの

 

ビックプレゼント

 

最幸最善に

準備してくれるからーーーー💛

 

 


NONOKOだって、そうだよ❣️

 

沖縄行くー!ゆうたら、100万円引き寄せて、すぐ叶った♡

 

 

フワフワしたスピリチュアルに依存した人

ぜひ、受け取ってほしい❣️

 



スターシードプリズム

セッション🌈🎶



みんなで風の時代を楽しもうよっ💛