仕事しなくちゃ!

 

贅沢しちゃダメ!

 

「わたし」が幸せになったらダメ!

 

 


「遊ぶ」ことに

禁止してないかな?


沖縄🌺一番北にある伊平屋島で、海の世界を堪能してきたよ✨

 



🌈HAPPY💫Miracle🌈

おめでとう〜やで❣️❣️

 

内なる女神の目醒めを導くヒーリングアーティスト

 

NONOKOです💓

 


 

このタイトルを読んで

あなたは何を感じるかな??

 

えーーーーー本当に!?

うっそじゃーーーんって思う人もいれば

 

 

やったーーーーー💓💓💓

ガンガン遊んじゃおう💓

 

 

って思う人もいる🌟

 

 

 

あなたが感じたことに

正しいとか、間違ってるってことを

言いたいのではなくて

 

今、あなたが感じていることが

この現実世界に投影していくんやでー❣️❣️


神々が宿る久高島の朝日☀️は最幸やったー💓


 

それなら

あなたは何を感じたい?

何を選択したい?

どんな世界を見たい??

 

あなたが決めたら

現実は叶っていく風の時代


あなたが「わたし」が見たい世界を

設定できる時代なんです💙


伊平屋島で宇宙元旦インスタライブやったの♡すっんごーい氣持ちよかった💓

 

 

NONOKO

「わたし」が遊ぶことで

魂が喜んで

この地球も、宇宙も、神様も

喜んでくれるので、結果、、、

お金がじゃんじゃん集まってくる🎶

 

世界を設定しているので

 

それが現実になった

沖縄の4泊5日の旅🌺✨✨✨

 

沖縄🌺に到着して、雨が上がって、空には虹🌈が出た✨

 


この現実世界は

あなたが今、感じている感情(5次元の世界)が

遅れて←ここポイント🤣ww

現実世界(3次元の世界)に投影される💖

 


 

沖縄の旅🌺は

 

初めてみる海の色や



初めて聞く鳥の鳴き声や

初めて食べるグルクンの唐揚げや



初めて体感した海の中の世界🌟

 


それはもぉ〜、どの瞬間、瞬間も

NONOKOにとって

ワクワクとドキドキ💓刺激的だったけど

 

どこか懐かしいような

魂レベルでは

きっとこの場所にいたかのような

安心感に包まれていた✨✨✨

 

 

その感じてるエネルギーに

お金っていうエネルギーが

引き寄せられてくる🎶

 

 


でも、お金に対してあなたが

 

汚いもの

「わたし」を

不幸せにするもの

不安にさせるもの

 

ネガティブな設定をしていると

引き寄せられてくる現実は

 

お金を所有すること

お金を祓うこと

お金を受け取ることが

 

コワイので

なくなる現実…

 

 


沖縄に向かう飛行機代✈︎

沖縄を移動するレンタカー代🛻

沖縄に滞在するための宿泊代🏨



お金というエネルギーを交換して

受け取った愛や、豊かさ、幸せに

感謝すると

 

また、お金というエネルギーは

循環拡大して

還ってくるんだよね💫

 

 


お金も、愛も、なくならない…

 

もう、すでに目の前にあって

ただ、ぐるぐる動いているもの

だから✨✨

 

 

 

仕事しなかったら

どうなると思ってる?

 

贅沢したら

どうなると思ってる?

 

幸せになったら

どうなると思ってる?

 


遊ぶこと💓

贅沢を味わうこと💓

幸せになること💓

 


 

制限したり、禁止していたのは

 

親のせいでもない。

環境のせいでもない。

お金のせいでもない。

 

「わたし」自身だったことに氣付いたら

手放して

NEW ME設定していこうーーー💙

 

 

2023年2回目の牡羊座新月4月20日

NEW ME設定変更

内観セミナーやります♪

 

新時代を楽しみたい💙

一緒にアセンションしていきましょう✨✨


こちら