▷孤独感を感じてしまう


 

▷人に合わせると

「わたし」がわからなくなる


 

▷世間の常識、社会のルールに

生きづらさを感じる


 

▷HSPだと自覚している


 

▷繊細で、心はガラスのハート


 

▷争いごとが嫌いで

愛と調和を重んじる

 


▷人と群れるのが苦手

 


▷なぜか人の中にいると

存在だけで浮いている

 


▷1つの場所にはいられない!!

 


▷スターシードという言葉が

なぜか、氣になる♡


 

その感覚がわかるーーーっ🤣❣️


 

ってなったあなたは

スターシード、かもしれない🌟

 


 

🌈HAPPY🌟Miracle🌈

おめでとう〜やで❣️❣️

 

内なる女神の目醒めを導くヒーリングアーティスト

NONOKOだよ〜💓

 

 

もう、NONOKOもずっと

この地球🌏にいること


孤独でしかなかったから😂

 

 ↓↓↓

 

 

3月21日🌟宇宙元旦から

本格的に始まった風の時代

 

 

なにを所有するか、よりも

 

どんな経験、体験をするか


が、あなたの魂を覚醒させるために

必要となっていくー🌟


沖縄久高島で見た朝日は、一生の宝物♡


遊んでる時って、波動が高い♡

 


って

目に見えないし、早いから‼️

 

 


スピリチュアルな活動を通して

人のお役に立ちたいって人のご相談も

よく受けるんだけど…

 

今のままの自分の能力では

人のお役に立てないって

 

○○いう資格受けるんです‼︎って

 



みなさん、口を揃えて言います(笑)

 

そんな人ほど

引き寄せの法則を実践しようと


必死で探す🤣🤣🤣


それ、引き寄せてるわけぢゃない笑





正直、スピリチュアルな能力って

 

誰もが本来持ってるものだし

 

その潜在的(無意識)に持ってる力に

目醒めていくのがスピリチュアル🌟




クリスマス🎄の夜に、ワイン🍷飲んでたら、グルメレポーターの夢が叶った♡



 

資格を取得したからって

 

前世が見える

あなたの未来が見える

必要なメッセージを伝えることができる

 

とは、別物だ🙌

 

目に見えないから

保証はない(笑)

 

 



じゃ、究極一体、誰を信じるのか??

 

「わたし」の内なる女神の声🌟


空を見上げたら、いつもアマテラスがあなたの魂を照らしてくれてる🎶



 

「わたし」たちはみーーんな

 

神様からの御霊を持って

この世界に輪廻転生して

生まれ変わってるから

 

わざわざ高いお金出して

「資格」って目に見える形に

落とし込まなくても💦

 

そのままのあなたでいて

スピリチュアルな能力に

意図も簡単に、目醒めていくことができる💛

 

 

ただ、保証されるもの

「安心感」が欲しいだけ☝️

 


それは、あなたに自信がないから💓

 



それで○○ヒーリングとかやっても


本来のあなたの才能を活かせているか謎だし

お客様のためにも、ならないよね。

 

 

あなたの無限に広がってる

可能性を見くびらないでほしい❤️

 



正解だってひとつじゃないんだから


人のお役に立てる方法なんて

みんな、違って、みんな、いいーーー❣️

 


この7月から長野県でヒーリングサロンIsisをオープンします♡


 

NONOKOが実施してるレイキ・ヒーリング


途中まで習って

結局、自分のものにできず

途中で辞めた人の話も、めっちゃ聞く。

 

 

「わたし」が癒されたいのに

「わたし」を癒して欲しいのに


なぜ、人を癒すことが

できるの???

 

 


そんなあなたに、ぜひ、受け取って欲しいのは

スターシードプリズム

セッション🌟

 

受ける❣️って決めたからには

後悔はさせない‼️‼️

 


 

一人一人、この世界に生まれ変わった

魂のミッション

(使命)に氣づくことが

 

より「わたし」らしく魂を輝かせることができて


あなたの大切な人のために昇天飛び出すハート

この地球のために昇天飛び出すハート

この宇宙のためになること昇天飛び出すハート


忘れないでーー💛スター



 

このセッションは

Instagram オンライン動画にて実施します❣️

 


60分間のセッションの中で

 

昇天今のあなたの状況を把握して

何をしたらいいのか

具体的なアドバイスをすること飛び出すハート

 


昇天よくないカルマを浄化して

これからあなたが進むべき道を示すこと飛び出すハート

 


昇天内なる女神への信頼と共に

「わたし」への愛に目醒めること飛び出すハート

 

を、導いていきます♪

 

  

リラックルできる場所の確保をお願いします♪

 


 

ご予約は公式LINEにてお待ちしてます♡

ご希望の日程と時間、Instagramアカウントを

明記ください💓


平日、10時〜16時で受付します♡

(土日は、要相談)

 


 

今の「わたし」には何もない…

 

どっちの行動していったらいいのか分からない…

 

自分に自信がモテない…

 

 

そんなお悩みも

ピッカーーーン☀️と晴れるので

ぜひ、ワクワクしながら

お申込みくださいね😍