夢を叶えることって

特別な人だけだ!真顔

 


頑張って努力しないと

夢なんて、叶わない!真顔

 


夢って、夢みるもの真顔

 

 



なんて、思っていない!?🤣ww

 

今、あなたの目に前にある現実は

あなたが思い込んだ世界が

現実になってるだけだよーーーー❣️❣️

 

 

🌈HAPPY🌟Miracle🌈

おめでとう〜やで❣️❣️

 

内なる女神の目醒めを導くヒーリングアーティスト

 

NONOKOだよーーー💓

 

サメの養殖場にお邪魔して、キャビアを頂いたよ〜



あなたの憧れでもある夢を叶えてる人って

 

元々、才能がある人

 

特別な人

 

そのために必要な人脈を持ってる人

 

 

そんなイメージが

NONOKOにもあったんだけど

 

 

夢を叶える人

=情熱❤️‍🔥パッション高い人✨


日本酒🍶を蔵でつくりながら、お食事処も提供してるお店でのロケ!!やっぱりものづくりには愛がなくちゃ!!

 


結局のところ

その人に生まれ持った才能があるか、ないかが

問題ではなくて

 

エネルギー

=波動

=周波数、なんだよね。

 

 

 

NONOKOが

「グルメレポーター、なる!」って夢を

まわりに言霊にするようになって

 

たった1年半で、現実になったーーー

 

30分の番組だったんだけど、、、丸々でた回には、生ナスをカブリついた笑



 

とあるクリスマスの夜🌟

 

小田和正のクリスマスライブをTVで見ながら

彼氏がいなかった当時の「わたし」は

赤ワインで一人呑みに、ただ、楽しんでいた。

 

 

そこに目に飛び込んでいた

FACEBOOKでとある番組のグルメレポーター

一般応募の募集内容



 

ま〜、受かるはずはないけれど

 

楽しそうだから🌟

ワクワクしたから🌟

 

とりあえず、応募しよう昇天飛び出すハート

 


 

後先、考えずに

赤ワインの力を借りて応募!!オエー

 


その2週間後、その番組のプロデューサーから

電話をもらって

グルメレポーターに就任して

合計7回TVに出させてもらったおやすみ花




だからといって

 

「わたし」の顔に、身体に

自信なんてさらさらなく笑

 

もちろん‼️受かる、なんて思うわけもなく笑

 

公募していたことも

忘れていました(笑)よだれ

 

 

 

なぜ、夢を現実に

出来たのか??

 

 

▷「こうなりたい!」新月に願い事を書いた飛び出すハート

 

▷もうすでにある現実としてイメージした飛び出すハート

 

▷夢が叶っても、叶わなくても

もう、すでに「わたし」は幸せ♡飛び出すハート

夢への執着を手放した♡飛び出すハート




だけど、まずは、「わたし」配信💛

 

ここって時に

行動する勇氣ひとつが

人生を180℃好転させるんだよね✨

 

 

変わりたいなら

変わる行動をするにっこり飛び出すハート

 

夢を叶えたいなら

その夢を叶える種を蒔く昇天飛び出すハート

 

ここぞ!ってチャンスが来た時

掴める「わたし」でいるニコニコ飛び出すハート

 

 

指を加えて待ってるだけじゃ〜

何も変わらない(笑)

 



夢に向かって 


過去の「わたし」だったら

絶対、行動しない選択を選択し続けるからスター

  


必要なチャンスとなって

必要なご縁が広がって

必要な結果がでるーーーーープレゼント飛び出すハート

 

 

人とのご縁

ひとつで、人生180℃好転していくから

 

人生って楽しんだよーーーー❣️❣️❣️

 

 


なくならない。

もう、すでにあるから‼️

 

ただ、受け取るだけーーーにっこり飛び出すハート