孤独を感じやすい

 


世間の常識や社会のルールに合わせて

生きると生きづらさを感じてしまう

 


HSPだと自覚している

繊細で、心はガラスのハートをもち

傷つきやすい

 

 


そんなあなたの魂は

「スターシード」かもしれへん🤣♥️


新作アイテムのお披露目が楽しみー!!


 

🌈HAPPY💫Miracle🌈

おめでとう〜やで❣️❣️

 

内なる女神の目醒めを導くヒーリングアーティスト

 

NONOKOです💓

 

 


4年前に書いたこのブログを書き綴った頃

「わたし」はまだ

スターシードという言葉も

知らなかった(笑)

 

 ↓↓↓

 

なんか結局、いいたいこと、伝えたいことは

今も、昔も、ブレてないんだよね。


 

スターシード、この言葉を知ってる人も

知らない人も

 

 

スターシードとは

この地球🌍に輪廻転生して

生まれ変わった魂ではなく

 

地球以外の惑星

 

シリウス

プレアディス

アトランティス

アトランティス

ヴィーナスetc...

 

で、輪廻転生した魂をもつ地球人のこと🌟

 

 

この地球の波動を上げるために

今世、地球に輪廻転生し

魂のミッションを与えらえた地球人🌍♪



はい♡本人が楽しかったら、この上ない幸せ、喜びはありません♡また、限定でNew🌸アイテム受注、始まるよー!

 

 

この地球🌍は

ほかの惑星に比べて波動が低い。

 

「〜あらなければいけない」

制限が多いから。

 


他にも、戦争が勝ち負けの世界を創造して

辛い想いをする敗者の想念が

まだまだ、漂っている惑星。

 

 

本格的に、風の時代へと移行して

この地球の波動も上がっている分

「幽界」「冥界」との繋がりも

薄れてきているけど…

 

まだ、100%ない、とは言い切れない…

 

(「幽界」ネガティブな感情や欲に捉われた人のエネルギー

「冥界」歪んだ価値観を持った人間)

 

 




神社やパワースポットと言われる場所に行って

 

んー、なんだか氣持ち悪いww

 

そう、感じたのであれば

あなたの感じたことが「正解」だから

それ以上、立ち入ることはやめましょう♪

 




話をお題に戻して(笑)

 

この地球🌍に輪廻転生した

スターシードの皆さん

本当におめでとうございます💓

 



人に合わせられなくて

苦しかったこと

 

人の言葉に傷ついて

人間不信になったこと

 

人との付き合いに馴染めなくて

悩んだこと

 

 

実は、そこに

あなたの「個性」が眠っていますにっこり飛び出すハート


スターシード3人組🤣ww



 

NONOKOも…去年、働いた百貨店のスタッフに

 

「個性」を殺しなさい。

まわりに合わせられないことは「病氣」だ。

そんなあなたのことを見て周りから笑われてる。

 

言われてたことがあったの。


一生懸命、生きるって、時に自分を苦しめるよね。



NONOKOから「個性」を取ったら

何が残るの??

 

し ねって言いたいの??

 

そんなにまわりに合わせることが大事??

 

まわりに合わせなくても

「わたし」は誰に対しても攻撃なんてしないよ。

 

 


スタッフに言われた言葉に

深く傷ついて全身左側が痙攣を起こすという

身体に拒否反応を起こした。

 

 

生活するためにお金を稼ぐ苦しさに

日々、悶々としていたら

 

その職場を離れた途端

宇宙からの最幸最善のサポートが入って

意図も簡単に夢への切符を受け取った♡



 


やっぱり、この世界は

「わたし」が創造しているなって感じたの。

 

きっと、一生の宝物✨スキューバーダイビング🤿の一瞬✨

 


「わたし」の無限なる可能性を

身くびっていたら

この世界はそんな「わたし」を見くびるよね。

 

 

「わたし」をどう捉えているか

セルフイメージひとつで

この現実は意図も簡単に

夢が叶っていく世界💫

 

 

それぐらい


あなたの可能性は無限大に広がっていて

あなたの価値は無限にあって

あなたの存在は無限なる人に

必要とされていること

 

このブログを読んで

思い出してくれたら嬉しいな〜♪

 

次女の無邪気さが私の一番の原動力✨

 

 

えーーーー😂😂😂

そんなこと信じられないって方は

 

スターシードプリズムセッション🌈

受け取ってください💓

 

 

このセッションの目的は

スターシードの「覚醒🌟」

 

あなたが今世、地球人として

輪廻転生したミッション(使命)

導きます♡

 

 

セッションの時間は

60分(1時間)♪




このセッションの中で

あなただけの光のクリスタルを

魂が眠る心の扉に受け取って頂きます♡

 

 

このセッションを受けると、、、

 


▷自分軸からブレなくなる♡

 

▷人は人!私は私!

自分の決断に自信が持てるようになる♡

 

▷より「わたし」らしい生き方を

選択できるようになる♡

 

▷人との違いが「個性」だと

自己受容でき、地球人として生きやすくなる♡

 


よくわからなくても、OK牧場🐮🌸無数にあるパラレルワールドに次元上昇しましょー💞



 

Instagramオンライン動画にて実施します♡

 

公式LINEにて

ご都合のいい日程と

Instagramのアカウントをお知らせください♪

こちら


この7月、長野県で"ヒーリングサロン Isis"をopenします♪