いつだって

「わたし」への挑戦💛

 

人に何を言われても

「わたし」を優先するその勇氣こそ

 

ブレない自分軸💖💖💖

 


 

🌈HAPPY💫Miracle🌈

おめでとう〜やで❣️❣️

 

内なる女神の目醒めをサポートするヒーリングアーティスト

全国旅するドリームヒーラー

 

NONOKOです💖

 

 

2023年2月のテーマを

【断捨離】と掲げて

 

これからの「わたし」に必要ない

人間関係

もの(本・靴・服)

神様へ決意表明して叶った神札

 

ぜーんぶ、手放した💛

 


 

いや〜、めっちゃ軽い(笑)



そしてー‼️‼️‼️


3月21日🏵宇宙元旦

3月22日♈️牡羊座新月


に、沖縄に初、上陸❣️

決定やーー💛



やば〜い🤩💓💓💓

また、簡単に夢が叶った☝️💓💓


これも、怨念を祓い続けてるから、だよね✨




今日、Instagram  LIVEでも話したけど(笑)

 

 

手放せない人

手放せる人

 

の違い💓💓

 

 


手放せない人

 

ずっと子宮にモヤモヤを抱えていて💦

 

開いたバケツ🪣に愛も、豊かさも、お金も

ただ、漏れ…

 

あらゆるものを受け取れないんだよね〜

 

 


なんでだと思う???

 

今の「わたし」のままでは価値がないから

 

愛されないから

 

認められないから

 

 

外側の世界に価値を

求めようとする。


私もそんな経験があるから、めちゃくちゃわかるー!!

 

まわりに自分が

どう見られるかばかり氣にしてるから

 

 

無駄に資格を取ったり

 

無駄にハイブランド品で自分を氣飾ったり

 

無駄に安いものしか販売できない。

 

他人軸。

そりゃ〜、お金も循環できてないよね。


 

自分への愛が「ない」がベースで

 

不安・不足・欠乏感・モヤモヤを埋めるために

お金を祓ってるんだから(笑)

 

 

逆に、手放せる人って

 

子宮から溢れる愛で

自分を満たし💓

周りも幸せにできる💖

 

 

まずは

「わたし」が一番幸せ💖

2番目ちゃうでーー🤣🤣🤣

(ま、それを自爆ネタにするなら、全然いいと思うけど笑)



自分軸という

光の筋が🌟キラキラ🌟してるのーーー✨

 

  

ポンコツな「わたし」でいて

 

約束を守れない「わたし」でいて

 

好き・嫌いがはっきりしてる「わたし」でいても

 

 

愛してくれる

みんながいることを

知ってるんだよねーーー💓

 


そして、そんな

「わたし」を

"わたし"が許している💛


誰かに許可なんて求めない笑 

 


だから、「わたし」を

突き抜けられる🌟

 


もう、すでにそのままで

豊かさ、愛、お金も受け取ってるから

なにかを付け足さそうともしないし💓


手放しても

また、循環して拡大して返ってくることを

知ってる🌟

 

 

自分の氣持ちに

素直な女性が愛されること

周波数がまっすぐだから💖

 

 

自分の氣持ちに

偽って


愛されるために

必要とされるために

認められるために

 

自分を犠牲にしたって

何も残らない。

 

最後に残る感情は

怒りと悲しみ、のみ。

 

 

それが怨念の正体🌀🌀🌀




怨念に支配されて

この先ずっと奪い愛いの世界にいる??

 

それとも、、、

 

自分の無限なる可能性を信じて

「わたし」への愛に目醒めていく??🌟



目醒めていくためには

まず、どんな怨念に支配されてきたか

 

あなたの思考パターンを内観して

疑っていくこと👊✨✨

 

 

それは、魂レベルでワープする

🌈HAPPY💫Miracle🌈セミナー

みんなで内観して、探っていくよ🎶

 

2月22日(火)13時〜15時

こちら


 

自分女神に目醒めて✨キラキラ✨輝いていく

あなたの笑顔が

もう見えてる😍💓💓