あなたの女性性開花をサポートする

 

ソウルUPコーチ

ののこです🌹✨

 

 

ライオンズゲート期間✨✨

 

あなたは何を感じた?

 

何を必要だと感じた?

 

どんな思考や価値観、もの、人とのご縁を手放した?

 


ライオンズゲート期間中UPしたブログpickしたよん💓



『ライオンズゲート期間、心折れてしまいそうになっている君へ♡』あなたの女性性開花をサポートする ソウルUPコーチののこです🌹✨  * 毎晩「おやすみ」って電話をくれる彼氏が欲しい♡ * 値段を見ずに「欲しい」ものを買い…リンクameblo.jp


『ライオンズゲートが閉まる前に、今、大切なあなたへ♡伝えたいこと!』あなたの女性性開花をサポートする ソウルUPコーチののこです🌹✨✨  みなさーん💛✨本日、8月12日でライオンズゲートが閉まるでーーーー!!!🌟 ライオ…リンクameblo.jp


いや〜、今回のライオンズゲート

 

だいぶ感情が揺さぶられて

 

本当の「わたし」はどうしたいの?

 

魂の深い部分をチクチク針で突くように

 

問いかける毎日が続いた💦


 

 

今、この瞬間、「わたし」がいたい人

 

やりたいこと、みたい世界

 

出来るだけ叶えてあげたんだっ💛💙❤️

 


時として、1番の優先順位が変わることだってあった。

 

でも、そんな「わたし」にもOKを出してあげて

 

わががまな「わたし」でさえ


受け入れて、認めて、愛した💓

 

 

「わたし」の幸せ、心地よさ、豊かさを優先することで

 

「わたし」の大切な家族、仲間、大切な人も


幸せに出来ることを魂は知っているからっ♥️

 

 


自己中って言葉は


世間的に「いい意味」と捉えられていないけど

 

「わたし」を中心に生きる

 

自分軸でしょっ💓




権力、お金、物資的な豊かさ


価値が生まれていたの時代から‼️


 

波動、電波、情報や知識、経験といった

 

目に見えないものに価値が生まれる


の時代に切り替わり✨

 

 

「個」の時代と言われている今

 

自分軸で生きながら

 

「わたし」の個性をどう活かしていくか、、、って

 

めっちゃ大事っ❣️❣️

 

 

ライオンズゲートが閉じたと言われる8月12日

 

新しい企画が発表された

 

その名も「獅子座会」



えっ!?😳なんやねん‼️

それっ!!!

 

しっかり突っ込んでください🤣www

 

 

簡単に説明しますと〜

 

あなたが生まれた日、時間、場所で

 

10個の天体がどこに位置していたかを示した星図

 

ホロスコープ(魂の教科書📖)を紐解き

 

どこかに獅子座を持っていれば


誰もが参加できるコミュニティー♥️♥️♥️

 

(Instagramの限定アカウント*秘密の部屋をご準備しました♡)

 

 

そもそも獅子座を持っている人って


 

ただ、そこに存在するだけで✨✨


パッとその場の空気を明るくする


華やかなカリスマ性があって

 

仕事が遊び、遊びが仕事

 

「わたし」の個性を表現することがお役目なのだ☝️💗

 


 

ま、ののこの「こ」は個性の「個」を


会社名にしてるから

 

ずっと私も「個性」を表現したかった一人なのー♥️


でもさ、ぶっちゃけて

 

「わたし」の個性ってなんやねん‼️


って、思ったりせーへん?🤣

 

 


獅子座会を一緒に企画しているなおちん

 

成功への足枷となっている思考パターンを


潜在意識で置き換えて

 

必要な感覚をダウンロードする


「シータヒーリング」を実施していてね💙

 

☝️なおちん💙実物のね🤣笑

 

セッションを受けた時に

 

「ののちゃんは何かを必死になって


付け足そうとしなくてえーねん‼️

 

ののちゃん、生き方そのものが


スピリチュアルやから(笑)」

 

 

まーじーでーーーーーー😳♥️♥️♥️

 

アンビリーバボォーーーーな言葉をかけてくれた🤣笑

 


 

ただ「わたし」で生きることで

 

勝手に見てる人が自分への気づきや学びだと受け取って

 

魂が決めてきたお役目へ導くことが出来るらしい(笑)

 

 

完璧であろうとしなくていい

 

 


私が「人」として完璧だったら!?✨

 

なんだか、気持ち悪い(笑)

 

 

ビール飲んで、ソファにゴロンしたまま

寝てしまうだらしがない「わたし」も♡

 

大事なものを破壊してそのエネルギーで

頑張ってしまう不器用な「わたし」も♡

 

一人の時間が好きなくせに、誰かと繋がっていないと

心折れてしまうあまのじゃくな「わたし」も♡

 

これも「わたし」じゃんって♥️


 

 

人に見られたくない、人に見せられない

 

カッコ悪くてダサくてショボすぎる「わたし」を

 

どんどんさらけだすことで💦

 


 

あー「わたし」もそのままでいてもいいんだっ♥️って

 

そのままで愛されていいんだっ♥️って


感じてもらえたら✨✨


 

あなたのを見出すことができたら✨✨

 

私は最高に幸せだよん💓💓💓

 

 

カッコわるい

「わたし」万歳だよねっ🤣🙌

 

 


はいっ🤣♥️ってことで

 

あなたのホロスコープの中に獅子座があれば

 

8月20日、秘密の部屋(Instagram限定アカウント)


開催される獅子座会にご招待致します💕

 

 

このLIVEでは


あなたの獅子座力をどう活かしていくかという視点で

 

アドバイスさせてもらいます✨✨

 

 

直接、ののこと話してみたいって思った方は


LIVEに入ってきてもいいし

 

顔出し嫌な方はコメント参加でもOK❣️

 

 

自由度、高めっ♥️♥️♥️

 

 

 

アドバイザーは私、ののこ

 

サロンオーナーの傍らメモリーオイルをブレンドしたり

ののことInstagramでカードリーディングコラボしている

たえぴー♥️〈コチラ


チャネリングして宇宙(=創造主)からのMessageを伝えてくれるのは

ネイリストの傍ら、シータヒーリングをやっているなおちん💙

なおちん💙のInstagram

この3人であなたの「獅子座力」

開花させちゃいますっ❣️

 

やばないーーー?😳😳😳

 

これ、無料なんで🤣(笑)

 

太っ腹過ぎへんーーーーーー?😳😳😳

 

 

 

とは、言っても、自分のホロスコープの中に

 

「わたし、獅子座持ってるんだろうか?」


気になった方は

 

ののこ公式LINEより

 

生年月日、生まれた時間と場所、ペンネームを明記の上

 

ご連絡ください💛

 

 


獅子座会で何かイベントできたら嬉しーーーなぁ♥️

 

うふふっ❤️💙💛

 

妄想はどんどん膨らんでいくのだっ🤣♥️

 

 

 🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

 


心で"わたし"を感じたい方

ぜひ、遠隔ヒーリングを☝️💗〈コチラ