あなたの女性性開花をサポートとする

 

ソウルUPコーチ

ののこです♥️

 

 

長い長い夜が明けました。


光を探し続けて彷徨い続けて

出口の見えない迷路を

無我夢中で走り続けている感じ

 

 

「わたし」ってなんだろう。、、

 

ずっとその答えが欲しくて

何かを足そうと頑張ってみたり

無理に関係を破壊させて

そのエネルギーで頑張ろうとしてみたり

 

これ、空回りするって言うんだよ(笑)

 

 


「幸せ」を掴もうとして

一生懸命、手を伸ばそうとしていたけど

 

実は、、、

「わたし」が求めていた「幸せ」は

目の前にあった。


探そうとしなくても

「ない」ものでもなくて

「ある」ものだったことに気づいたの🙌

 

 

娘たちが「わたし」への愛を

証明してくれていた♥️♥️♥️


 

誰よりも弱くて

すぐまわりに気を遣いすぎて

気がついたら

自分より他人を優先させてしまう

 

 

「感じる」心に敏感だから

人を傷つけないように

言葉を選ぶようになっていた。

 


でも、それって


愛されたかった

嫌われたくなかった


そんな弱い自分がいたから。


 


その「わたし」を認めたら

崩れ落ちそうだったんだ。

 

繊細で、儚くて、脆い

ガラスのハートを持ってるのが「わたし」


 

「わたし」だったらこう思うから


すぐ、人と「わたし」を合わせ鏡にしてしまう

思考くせもやっかいだ(笑)

 

 


なのに、なのに、、、

いっつも強がって

一人で大丈夫なふりして

 

仲間からの愛や大切な人からの愛や

家族からの愛でさえも、、、

受け取り拒否し続けたんだよね。 

 

 

私は誰よりも寂しがり屋なくせに

「わたし」に無理させていた。


ハートチャクラがものすごい傷ついていてね、


「わたし」の本当の気持ちに

気づいてあげれなくて

ごめんねって何度も伝えたんだ。

 

 

「わたし」じゃない

誰かを必死で生きていたから。

 

そりゃ、苦しいよ

そりゃ、キレるよ

そりゃ、自分のこと大嫌いになるよ

 

 

「わたし」たちって

結局、「わたし」を

生きることしかできないんだよ。

 


「わたし」を極める💫


これに尽きる✨

これに一生懸命になる✨

これに全力を注ぐ✨

 

 

それだけで

「わたし」の個性は輝き出し

「わたし」の魅力は増して

「わたし」の才能が開花する。

 

 

ここ、何ヶ月間、ブログを書こうとしても

言葉がうまく出てこなかった。

 

 

誰かのお役に立つ言葉を書かないと

誰にも読んでもらえないじゃないかって

言葉を並べることに不安になった。



言葉を言い換えると、、、

 

「わたし」が今、伝えたいこと

「わたし」が今、感じてること

「わたし」が今、表現したいこと

 

に、「わたし」が自信がなくなっていた。

 

 

そう‼️

 

「わたし」が「わたし」を

信じる気持ちを

忘れてしまっていたから😂



信じることもコワかった。


自分のしょぼさ、ダサさ、未熟さ

見て見ぬフリして、今日まで蓋をしてたんだ。

 

 


昨日、大好きな仲間たちと

コラボしてプロデュースした

 

宇宙レベルで開運リチュアル〈儀式〉

それぞれの場所で行った時に誓った✨✨


「わたし」は「わたし」を生きるって♥️

 

「わたし」は「わたし」を幸せにするって♥️

 

「わたし」は「わたし」を信じるって♥️

 

 

家族、仲間、大切な人からの変わらない愛を

身体全身で感じながら

受け取って良いんだよって♥️♥️♥️


 

一人、頑張ってきた「わたし」に

ピリオドを打ったからこそ

また、今、こうやってブログが書けた♡

 


 

このブログを読んでくれた人にとって

「希望の光」となれるように、、、

 

あなたに愛と光を送ります🌟

 


 

 虹遠隔ヒーリング、募集中❣️



 🦋ののこ公式LINE@コチラ♡