あなたの女性性開花をサポートする

 

ソウルUPコーチ

ののこです🌹✨

 

 

* 毎晩「おやすみ」って電話をくれる彼氏が欲しい♡

 

* 値段を見ずに「欲しい」ものを買い物したい♡

 

* どんな「わたし」でいても受け入れてくれる仲間が欲しい♡

 

 

物質世界(見える世界)と精神世界(見えない世界)の壁の境がなくなり

 

あなたの望みや願いが宇宙に届きやすい期間

 

ライオンズゲートがOPENになって最終日💓💓💓

 


昨日、とある女性とのご縁を頂いた♡

 

読んでる人の心を明るく照らす絵本を出版すること

 

とびっきり可愛いルームウェイをプロデュースすること

 

 

ののこが叶えたくて

叶えたくて

叶えたくて‼️←3回ゆうたで〜笑

 

仕方なかった夢をシンプルに具現化していた✨


こちらのブランド♥️

ぜひ、チェックしてねん☺️


 


もう、その夢、叶うよ💕

 

そんな宇宙からのサインを受け取った気分になったんだよね♥️

 


 

彼女のすごいところは

 

自分がイメージした商品が

納得できるまで

お金がかかったとしても

「失敗」しても挑戦し続けるタフな精神力♥️

 

商品を作ってくれる工場を

自ら出向いて探していく行動力♥️

 

 

彼女の話を聞いて

「わたし」が情けなくなった

 

「わたし」は行動もしないまま

ずっと夢を諦める選択をしていたんだろうか、、、😭

 

自分の存在をちっぽけに思い

無力だと感じた。


闇ブログから復活‼️



できない言い訳をするよりも

どうやったら出来るかって方法を探す‼️

 

失敗するのを怖がるんではなくて

成功するまで続けていく継続する‼️

 

 

「わたし」なんてチャレンジする前から

 

失敗したくない。

まわりから「センスがない女」に思われるのがこわい。

自分の可能性を信じれていない。

 

だって、ルームウェアを作りたい!って

思ったのは、もう、5年も前の話で

「〜したい!」で頭で考えてはねじ伏せていた。

 

 

いつまで「わたし」の可能性を

見くびるのーーーー?😳

 

もう、一人の「わたし」が叫んでた、、、

 

 

「わたし」の可能性を信じてあげれていたら

「失敗」なんて

 

へのかっぱ。なのにね笑😳

 


魂からの望みや願いを叶えていくためには

 

夢が叶ったときの

ワクワク💓幸せ💓楽しい💓に隠されている

 

自信なんてさっらさらない超絶小心者で

ショボくて、ダサくて、、、

失敗することがコワイ弱い「わたし」を

 

まるごと

抱きしめてあげること♥️

 


 

そう、夢の裏側の現実を受け入れること❣️

 

おぇーーーーーーーってなるやつね(笑)

 

 


緒戦することへの不安や恐れを

 

受け入れて、認めて、愛してあげれないと、、

 

その感情に蓋をしたまま行動したって

 

偽のポジティブな感情だけでは

前には進まないっ🔥🔥🔥


 

 

 

宇宙レベルで開運UPリチュアル〈儀式〉で誓った





メンバーとの誓いから翌日‼️

 

とある出版社に絵本の企画書を送った

 

 

先のことはわからない(笑)

 

うまくいくかどうかなんて

さっらさら保証なんてない(笑)

 

 

でも、今、チャレンジできる環境があるならば

 

どこにいても、誰といても、、、

 

夢を夢みることを忘れたくないって思えた♥️

 

 


それは「わたし」の可能性を信じて

 

応援してくれる最高仲間に会えたからだ♥️

 

ひとり

じゃないんだよ😳♥️✨✨

 

 


人にカッコつけたい「わたし」ももちろんいるけど笑

 


実は、誰よりもカッコ悪い「わたし」をさらけ出して

 

こんなののこを見て誰かが

 

「わたし」も挑戦してみよう❣️って

思ってくれたら嬉しいっ♥️

 

 

幸せになるしかない✊✨

 

てか、幸せになることは決まってる♥️


夢を見ることを諦めちゃいそうになったとき

 

うまくいかない現実を

環境や周りの人のせいにしてしまいそうになったとき

 

「わたし」を見失いそうになったとき

 


いつでも、今ここに還ってきて〜♥️

 

 

ののこがあなたの「希望の光」になるよっ❣️❣️❣️

 

一緒に、今を楽しもう✨✨✨



🦋遠隔ヒーリング〈募集中







 🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

より、ご予約下さい♥️♥️♥️