あなたの女性性開花をサポートする

 

ソウルUPコーチ

ののこです🌹✨✨

 

 


みなさーん💛✨本日、8月12日で


ライオンズゲート

閉まるでーーーー!!!🌟

 


ライオンズゲートってなんやねんって思った方は

 

まだ❗️まだ‼️まーだー‼️‼️‼️

間に合うので笑

ぜひ、こちらのブログを要チェケら〜😍♥️♥️♥️

このブログをUPしてから今朝からフォロワーさんが増えた(笑)

 

フォローしてくださったみなさん、有り難うございます🤗♥️

 

 


2021年、8月8日から始まったライオンズゲート

 

台風🌀で始まり、大雨☔️で終わる⚡️⚡️⚡️

 

宇宙エネルギー的に

「大浄化」が起きたっ‼️‼️


大浄化が起きることで

 

「わたし」にとって

必要なもの、人、価値観が明確化する♥️

 

 

🌀本当は「わたし」に無理させているのに

我慢して、遠慮して、NOが言えなくて苦しかった「わたし」

 

 

🌀本当は「寂しい」のに

大丈夫なフリをして強がっている「わたし」

 

 

🌀本当はお金を稼ぎたいわけではないのに

SNSビジネスにどっぷり浸かって全然楽しくない「わたし」

 

 

だって、やりたくないんだもん😳

 

だって、一人でいたくないんだもん😳

 

だって、「わたし」の居場所が欲しかっただけ


なんだもーーーん😳♥️♥️♥️


周りから見たら超絶❣️

「わがままでしょ!😳」って指摘されそうだなって



あなたが思い込んでいる「わたし」こそ

 

本当の「わたし」なんだよっ💓💓💓

 


 

昨日ね、岡山にある「ペパーランド」で開催されたLIVEに足を運んできた。

 


X  JAPANのYOSHIKIさんの弟分*ジョージさんが主催されていて

 

私は地元バンド「Eastbell」の応援に駆けつけた。


❤️‍🔥EastbellのYouTubeコチラ


ボーカルのハルさんは

 

若くして子宮ガンと闘って、克服して

 

華やかな音楽の世界へと戻ってきたツワモノ、、、

 

 

クリアで透き通る歌声には

 

傷ついたり、凹んでたり、モヤモヤ晴れない人の心を

 

癒やしていく力を感じたんだよね✨✨✨

 

 

 

Eastbellの曲を聴きながら、、、

 

「わたし」の夢って

何だろうってふと思ったの♥️

 

 

私は大好きな娘たち、仲間、大切な人との時間を大切にしながら

 

ten ten.(天界から降りてきた天使)の絵本を書いて個展を開いたり

 

そこで、ten ten.の開運UPアイテムを販売することで

 

ののこに出会うみんなが


とびっきりHappyでいること♥️



そのためには


まず、私が幸せに笑ってていいんだよね💛


撮影した画像はこちら笑

単品で頼んだのに、大盛りな量に笑っちゃった笑


そのために「わたし」ができることは

 

「わたし」の世界観を惜しみなく

 

どこまでも果てしなく追求し続けること🦋💫

 

(もちろん、あの世へ旅だつその瞬間までね笑)

 

 

このお役目に辿りつくまで

 

崖にフリ落とされては血まみれになりながら

 

奥歯を噛み締めて這い上がってきた

 

(隣を見たら、階段があることにも気づかずにね笑)

 

 

気づくタイミングに遅いも、早いもないから

 

気づいた時こそ、「ベスト」なことを

 

あなたの魂は知っている💖

"わたし"らしく生きようと

決めたとき

"わたし'"でいられる居場所を見つけた♡

 


それにね、夢って叶えられないもの

 

ビジョンとして見えない(笑)

 

 

どんなに人の命を救えたとしても

 

ののこが医師になろうとは絶対思わない(笑)

 

それは、ただ、「わたし」が今世決めてきた使命ではないから🙌

 

 

だからね、あなたも夢を見ることを忘れないでほしい♥️

 

夢にチャレンジする気持ちも忘れないでほしい♥️

 

夢を叶えるための努力も忘れないでほしい♥️

 

 


「夢」って神様があなたにくれたプレゼント💗

 

あなたが「わたし」のために

叶えてあげるんだよー❣️

 

 

あなたにとって

 

必要な価値観、人、もの

ナーー二❓💓💓💓

 

思う存分「幸せになること」を

欲張ってこっーーー😍♥️♥️



頭ではわかっていても

心で"わたし"を感じてあげれない方

ぜひ、遠隔ヒーリングを☝️💗〈コチラ






 

 🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

から、ご予約くださいね💗