あなたの女性性開花をサポートする
 
ソウルUPコーチ
ののこです🌹✨✨
 

 
✔︎ 生理がくるたびに、心と身体のバランスが上手く取れない
 
✔︎ 生理になることを面倒くさい感じる
 
✔︎ 女で生まれてきたことを否定的に感じてしまう
 
 
布ナプキンに出会うまでの「わたし」だった😅
 
布ナプキンは子宮の温めてくれて
 
身体の冷えを予防してくれます💗


 
とくに、夏の紙ナプキンの使用は

肌のカブれに繋がったり
 
クーラーや冷たいものを飲食する機会が増えるから
 
知らず知らずに

内側からの身体の温活から目をそらしたくなる時期💦
 
 
だからこそ、布ナプキンを使用して
 
身体を温めてあげて欲しいんだよね♥️

 
 
使用した結果、、、
 
✔︎ 頭痛、腹痛などの生理痛が軽くなった✨
 
✔︎ 生理の量が減った✨
 
✔︎ 「わたし」の心地よさに敏感になるので

違和感にも気付けるようになった✨
 
 
そう、身体と向き合うことで
 
「わたし」を感じる♥️きっかけになる💗




最初は量が多いし、漏れないか不安だったり
 
布ナプキンを毎晩洗う手間を考えると

めんどくさいって思っていたのにも関わらず‼️
 

 
布ナプキンを洗う時間が
 
「わたし」が女性として生まれてきた価値を

感じる愛おしい時間に
 
Miracle  changeしたのーーー💖💗
 
 

今となっては
断然‼️布ナプキン派だよ💗

 
 
レイキ*ヒーリングを受けてくださるお客様の中にも
 
新しい命を授かりたいって方が多いんだけど、、、
 
次回のレイキ出張は
7/23(三重)、8/6(兵庫)を予定してます♡〈コチラ

 


今回は天界から降りてきた天使👼

ten ten.の開運アイテムとして❣️



LOVE  ME(=「わたし」を愛する)」

気持ちを大事にすることで✨

🌸 新しい命を授かることができる💗
 
🌸 でっかい夢に向かって行動する勇気が湧いてくる💗
 
🌸 女性として生まれてきた喜び、幸せを感じられる💗
 

布ナプキンをプロデュースして
 
ひとつひとつ丁寧にを込めて手作りしまーす✨
 
 
こだわりが2つあってね。
 
湿気を通して、水分を通さない透湿防水布
 
肌面には

GOTS認証オーガニックコットン100%のネル生地
 
使用していること☝️✨
 
 
漏れ対策温活にも欲張りましたっ♥️♥️♥️
 

 
そして、そしてー❣️

 
特別企画として

膣プランナーのあやぱんと一緒に
 
大人のピュアオイルと

Setアイテムも販売することが決定っ✊❤️‍🔥
 

なぜ、ピュアオイルを使用して

膣ケアすることがいいのか!?🥰

ピュアオイルを使用することで

 

劇的に変化した

あやぱんの成長ぶりも要チェックして欲しいっ❤️❤️❤️


 

の時代は「自由」がキーワード💙

 

だからこそ、女性性(=感じること)を開花して

 

一緒に現実創造を楽しもうっ❣️

 

 

女性の性器って凹んでるでしょ!?

 

どうしても、その穴を埋めようとして💦



欠けてる自分にバツをつけて

 

やりたいことを頑張ってしまったり💦

 

身体に負担をかけてしまったり💦

 

心に蓋をして我慢することが


当たり前になってきたの時代は

 

 

もう、おしまーーーーい(笑)


一度きりの人生❣️❣️

 

何者なんかにならなくていい(笑)

 

何度、生まれ変わっても

 

「わたし」は"わたし"でいようよ💖

 


▷受注企画は7月24日まで❣️



 🦋あなたのモヤモヤに光をさす
ソウルUPカードセッション

7/20/27ご予約可能です♥️




 🦋ののこ公式LINE@コチラ♡