私のメンタル、マインドが安定してきた理由 | 愛し愛されるあなただけのプリンセスへ【プリストアドバイザー】あやパン

愛し愛されるあなただけのプリンセスへ【プリストアドバイザー】あやパン

\メンヘラ恋愛✈︎溺愛される恋愛に/
✴︎3度目の復縁で最高な今
✴︎プリンセスストーリー継続講座で激変
✴︎恋も人生も180度大逆転

本当はワガママに愛されたい女子へ♡
プリストセッション提供中⑅◡̈*
 
一緒に女性に生まれたことを楽しもう♡♡♡

こんばんはー!
あやぱんです🥐
自己紹介はこちら♡


半年前を振り返った時に


メンタルがめちゃくちゃ安定


していることに気づきました🤩💓





イライラしちゃったり


ムカムカしちゃったりして



人に当たりまくってたんです🤬🤬🤬←
だいーぶ迷惑ですよ😢
逆にされたらなんなんこいつ!?って思うレベルです。。。




そんな私が



なぜ???




生理前でもメンタルが安定しているのか???




それは



膣ケアを始めたから!









は??


膣ケア???


関係なくね???



って思いませんでした?🤭🤭🤭



関係ありまくりなんです!



感情は子宮に溜まるんです😶‍🌫️



例えば言いたいことを言えず

モヤモヤ、、、。



本当はやりたくないのに

あの人がこう言ってたからやった。


イライラ、、、。



これ全部子宮に溜まってるんですよ💭





だから子宮ケアをすることで


自分の感情を吐き出すようになりんです!



今まで我慢してた人は

本音を言えるようになったり


涙したりと感情が溢れ出てくるんです🥺




この感情を吐き出さず


ずーっと待ち続けていたら



病気になる可能性が高いんです🌀




あなたは感情を素直に吐き出せていますか?



喜怒哀楽、感じれていますか?



ぜひ膣ケア始めてみませんか?🥰



受注販売になるので


7月24日までの受付となりますのでお早めに💓



女である以上


やってて損はしません!!!


なんなら良いことしかありません!!!


また良さをお伝えしますね💓



ではまた🥰