あなたの女性性開花をサポートする

 

ソウルUPコーチ

ののこです🌹✨

 

 

✔︎ 宇宙からの強制終了がかかって、進むべき道を起動修正する出来事が起きた

 

✔︎ 「わたし」にとって大切な人(仲間やパートナー)を明確にする出来事が起きた

 

✔︎ 今世、決めた使命について気づく出来事が起きて、やっと腑におちた

 

宇宙からの絶大なるサポートを


受けている方も多いんじゃない!?😳🙌



 

 

本日、7月10日は蟹座新月を迎えたねっ♥️

 

新月は「種まき」する日✨

 

プライベートに限らず

 

ビジネスチャンスにつながる


人とのご縁がはじまることを意図する🙌



 

蟹座のキーワード

 

「家族」「プライベート」

 

「仕事仲間」「キャリアアップ」

 

「結婚」「パートナー」 


  

全てあなたが望む未来を


決めることができる日だよ🌹✨


 

「わたし」にとって家族とは?🌈

 

「わたし」が心地よさを感じられる仲間とは?🌈

 

「わたし」が幸せを感じられるパートナーとは?🌈

 

 

これ、今宵決めちゃってください笑

 

あなたが決めることで


現実は動きますっ❤️

 

さて、本日から天界から降りてきた天使


ten ten.のNEWアイテムが

 

受注スタートになったよ✨✨✨


めちゃくちゃかわいー❤️

 

ののこがね🙌


弱い「わたし」も、寂しがり屋な「わたし」も

 

ついつい完璧を求めて頑張っちゃう「わたし」も

 

人と約束できないマイペースな「わたし」も



丸ごと愛することが出来るようになったのも

 

「わたし」の心地よさ、感度をアップしたから💕

 

 

そのきっかけになった


「布ナプキン」をプロデュースしたの❤️



 

布ナプキンって?

 

布で作られたナプキンのこと✨


 

体温を保ってくれるので


子宮の冷えも解消されて

 

生理痛が軽くなるのが特徴なんだ☺️

 


肌面に接する部分は肌に優しい


「オーガニックコットン」を使用したよっ✨

 

 

確かに、紙ナプキンと比べて

 

使用した後に洗う手間はかかるけれども、、、

 


「わたし」に手間をかけてあげる時間こそ


自然と生理の状態を知って、感じることで


「わたし」の身体と向き合う時間となる♥️

 


 

ののこが布ナプキンを愛用するようになって

 

布ナプキンを洗う時間にこそ❣️


 

「わたし」が生きてるって実感できるし✨

 

「わたし」で生きてることを


愛おしく感じることができるようになったし✨

 

「わたし」が女で生まれてきた価値


体感レベルで感じられるようになった✨



最高ぢゃん😘❤️❤️❤️

 

大好物なアイスを食べるほど😘

それにさって生理中って


どうしても気分が下がりやすいよね😳💦 


 

お腹が痛くなって思い通りに動けなかったり

 

頭痛がひどくて、貧血気味になったり

 

ちょっとしたことでイラッとしてしまったり、。、

 

 

女子、あるあるだよね😳

 

 

布ナプキンを愛用することで

 

漏れないことを意識するから

 

量も自然と減るから、ののこもびっくり😳♥️♥️♥️

 

 

本当に思考が現実を創っているって腑に落ちるよ‼️

 


 

布ナプキンには

 

湿気を通して水を弾く透湿防水布を使用しているので

 

ぜひ、安心して使ってみてほしいっ❤️

 

 

今回は3種類、展開させてもらったよっ❣️


 

🦋エレガント

 

ネイビー色に大きな花柄が女性としての魅力を開花したいあなたへ✨


 

 

🦋ポップ

 

キュートでポップな小花柄が身につけるだけでわくわくしちゃいたいあなたへ✨


 

🦋宇宙

 

子宮は「小宇宙」と言われているんだけど、より「わたし」と繋がりたいあなたへ✨


 

こんなあなたにおすすめですっ❣️

 

🌸* 「わたし」の心地よさを追求したい人

 

🌸* 「わたし」の膣をあたためることで

温活して新しい命を授かりたい人

 

🌸* 「わたし」が女として

生まれてきた価値を受け取りたい人

 

🌸* 愛の器を整えて、

愛も、豊かさもお金も引き寄せたい人

 

🌸* 布ナプキンデビューしてみたい人

 

🌸* ありのままの「わたし」をより愛したい人

 

 

7月24日水瓶座の満月11時


受注締め切りとなります🌹

 


 

ぜひ、ののこと一緒に子宮温活生活しましょうっ💓

コチラ


 

🦋あなたのモヤモヤに光をさすソウルUPカードセッション

7/12/21/22ご予約可能です♥️




 🦋ののこ公式LINE@コチラ♡