あなたの女性性開花をサポートする

 

ソウルUPコーチ

ののこです❤️❤️❤️



 

✔︎ ほしい結果が手に入っても魂は満たされない


✔︎ お金があっても、安心感ほしくて無駄遣いしてしまう


✔︎ スキルを磨かなければ!とセミナーばかり受けてしまう



外側に"わたし"の存在価値を


求めてしまうとき


内なる"わたし"の声が聞こえてる?😳💦

 



来月8月8日ライオンズゲートOPENに向けて

 

宇宙エネルギーは拡大していく💕

 

 

🦁ライオンズゲートとは?

 

天界(=目に見えない世界)


地上界(=目に見える世界)の間に

 

普段は見えないがあるのー🙌


 

その壁は8月8日~15日ぐらいの期間だけ


OPENになる🧡🧡🧡


どういうことが起きるか?っていうと

 

どうせこんなでっかい夢なんて無理だって 


諦めてた願いや望みが

 


宇宙に届きやすく✨

 

チャンス、人とのご縁、ほしい情報、お金という豊かさが

 

あなたの元に降り注がれてくる❤️❤️❤️

 


しかも、よっ💕

 

今回のライオンズゲートが開く8月8日

 

獅子座♌の新月と一粒万倍日が重なっているのだ❤️

 

獅子座と言えば

 

「自己表現」の星座で

 

遊びが仕事で、仕事が遊びにしてしまうほどの

 

「わたし」の好き

ワクワクを、楽しいを表現することで

 

そのエネルギーで豊かさ(お金という価値)を生み出す

 

Happy💗Miracleな星座なのだ🦁❤️

 

 


そ💛こ💙に❤️

 

一粒のもみが何倍にも成長して大きな利益をもらたす

 

一粒万倍日という開運日が重なってるんだよね~💕

 


 

宇宙がどれだけあなたの夢を


叶えたくて、叶えたくて

 

ウズウズしているのか、、、


御分かり頂けましたかー?😘💕

この3人でスペシャルなコラボ企画を

発表するで❤️

 

 

そんな8月8日までに


ぜひ、やっておいてほしいこと❤️

 

虹* 手放すことを決めること

 

虹* 理想を明確化すること

 

虹* 「わたし」の使命を生きる覚悟を決めること

 

 

「わたし」たちはついついネガティブな方向に


思考を巡らせてしまう😭💦


 

だって~🙌✨

 

あなたの魂が決めた使命(=命の使い方)


気付いてしまったら

 

逃げられないでしょ?😳

 

全うするっきゃないでしょ?😳

 

とびっきり幸せになってしまうでしょ?😳

 

 

悩んで、病んで、迷っている時間の方が

だよね~実はww

ついつい大好物な唐揚げを

食べてしまう瞬間笑

 

 

幸せになりたい、ではなく

 

幸せになる、とただ、腹をくくるだけ❣️

 

 

それでも、人間ですから、起きる出来事から

 

「わたし」の人生

これで合ってる?って


時には答え合わせしたくなるよね~💕


 

そんなあなたにぜひ、受け取ってほしい🙏❤️

 

ソウルUPオラクルカードセッションを実施するべ❣️


 

ただ、オラクルカードを引くのではなく

 

あなたの魂がより


1段上のステージに導いていけるように✨✨

 

あなたの魂にアクセスして


カードのエネルギーからリーディングさせて頂きます💕

 


使用するオラクルカードは

4種類❤️😚





神様カード(あなたの魂が開運するためにお導き頂く神様もお伝えします♡)

 

 

虹時間* 90分

この時間は何枚でもカードを引かせて頂きます♡

 

虹セッション方法* インスタグラムのオンライン動画

 

虹ご予約可能日* 7月/22日/27日/31日(時間帯は要相談)

 

虹価格* 8888縁(税込)

安定した豊かさを手に入れるHappy Miracleな数字♡

 


公式LINEよりご予約くださいねっ💕コチラ♡


 

 

こんな方におすすめだよっ❤️

 

🦋* 最後の覚悟を決める勇氣がほしい人💫

 

🦋* モヤモヤを晴らしたい人💫

 

🦋* とびっきり幸せになりたい人💫

 

🦋* 背中をおしてほしい人💫

 

🦋* 魂から満たされる生活を過ごしたい人💫

 

 

仕事も、恋愛も、プライベートも

 

ぜーんぶ❤️

欲張って手に入るのがなんたっての時代✨✨

 

あなたが「わたし」の夢を


叶えてあげるんだよっ❣️❣️❣️



いよいよリリースまで少し❣️

『女性として生まれてきた価値を全身全霊で感じよう♡布ナプキン、リリースするよ~!』あなたの女性性開花をサポートする ソウルUPコーチののこです🌹✨  ✔ 「わたし」の本音に遠慮したり、我慢しちゃう時(トイレ行きたいのに、つい我慢しちゃった…リンクameblo.jp