あなたの女性性開花をサポートする
 
ソウルUPコーチ
ののこだにょーーーーん❤️❤️❤️
 
 
5月11日お届け予定
 
天界から降りてきた天使ten ten.の開運UPアイテム
 
第1弾となったECO🌸bag
配送完了となりましたーーーっ💓

もうしばし、ワクワクしながらお待ちくださいねっ🧡


 
とびっっきり可愛いラッピングをしてくれた
 
菜の花カラー担当のさきちゃん🧡が
この企画に携わってくれた想いを書いてくれたんだっ✨
 
さきちゃん、自撮りしてくれてるー😂😂😂

さくら🌸カラーは

あやぱん💙が担当してくれたよん💙

ついつい頭で考えて

行動できない人って多いと思うんだよね😅

 

✔︎ 失敗したらどうしよう

 

✔︎ 周りからどう思われるかが怖い

 

✔︎ どうせ「わたし」にはムリ!ムリ!ムリ!才能ないしww

 

 

心では「やりたい!」って感じてるのに💦

 

思考を優先して感情に蓋をしてる女性


「不感症」になりやすい😳🙌

 

 

25歳と28歳で、2回の離婚を経験しているののこ

まさに「不感症」だったっ😱😱😱


✔︎ 子育てに一生懸命だったからやりたくない家事、頑張っちゃってた

 

✔︎ 休日のゴルフのお接待に、たまには家族と一緒にいてって言えなかった

 

✔︎ 二人で子育てしたかったのに、旦那さんに甘えられなかった

 

感じていない女、、、

 

 

一粒万倍日大安の開運日であった昨日☀️

 

朝、インスタライブに遊びにきてくれた方からDMをもらったパー

 


 

そうそう😳🙌💦💦

 

今の「わたし」のままだったら


価値を感じられないから

 

もっと頑張って何かを与えようと必死になる、、、

 

 

本来、「わたし」はただ、そこにいるだけで価値があるのに、、、

 

愛されることにも💦

 

豊かさを受け取ることにも💦

 

してもらうことにも💦

抵抗する😳🙌

 

ない!ない!ない!って

いうてる人ほど😅💦

 

無意識に

いらない!いらない!いらない!って

受け取り拒否してて💦

 

愛も豊かさもたっくさんあるのに


気づいていないんだよね〜😱💙💙💙

 

この時の私はまだ、受け取り拒否してた笑

 

の波動が「わたし」の中に満タンになれば

 

周りに与えたくて、与えたくて

仕方がなくなる❤️

 

それがまさに宇宙エネルギー✨✨

 

 

ののこも昨日は久々に

夕方6時から翌日8時半まで爆睡(笑)

 

おかげ様で昨日はInstagram

キッレキレの!?のカードリーディング生LIVEやったでっ❤️❤️❤️


5月10日〜19日、あなたがHappy🌸Miracleを引き起こすための開運UP💫Messageだよ👆💗

 

見てない方はぜひ、ご覧くださいっ💗💗💗

コチラ♡

 

そして、InstagramもFollow me💋

 


あなたがやりたい❣️って心が感じるままに

 

行動することで

 

あなたの大切な人を

幸せにできるっ💓💓💓

 

 

✔︎ 愛してくれなかった両親への寂しさ、怒り、憎しみ

 

✔︎ 傷ついた過去の恋愛への執着や未練

 

✔︎ 「〜しなければならない」って自分に制限かけてきた思い込みの枠

 

 

ヒーリングで癒しましょっ🦋❤️

 

あなたの心の扉を開放することは


NEW  MEで生きる覚悟をした人✨

 


毎晩「愛してるよ」の言葉をくれる神彼氏ができたり💕

 
臨時収入約60万円が入って夢へのチャレンジを宇宙から応援されたり💕
 
憧れのセミナー講師の後任が決まって
次へのステージがスタートした人もいる💕
 
 
新しい扉を開くのは
次はあなたの番だよ💓💓💓

🌸遠隔ヒーリング5月随時予約承り中💗

遠隔ヒーリング | ten ten. powered by BASEwithtenten7.shopselect.net55,555円商品を見る


♥️5/19 10時〜 ののにこちゃんねる。(YouTube)で

オラクルカードリーディング、5月下旬Happy Miracleを

引き起こすために必要なMessageをお届けしまーす💋

NONOKOののにこちゃんねる。【ののにこちゃんねる。】へようこそ!!!いつもご視聴いただきまして有難うございます♡あなたの魂が次元上昇するために開運アドバイスしているソウルUPコーチ ののこです✨*2021年開運日には公式Instagramにて朝8時より LIVE配信してまーす♡呼吸瞑想を味方につけて、現実創造を楽しみたいあなたへ💖◇公式Instagr…リンクyoutube.comYouTubeチャンネル、登録宜しくお願いします🥺💗



🌙5月26日受注スタート❣️

人の心を魅力する色気ある女性を目指すあなたへ送る

メモリーオイルだよ💕▷詳細記事はこちら♡





💎天界から降りてきた天使👼ten ten.(てんてん)の
LINEスタンプ絶賛発売中ーーー❣️🌸購入は▷こちら
LINEスタンプの使い方▷こちら

 


🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

 無料で登録できます♡



🦋ののこInstagramコチラ♡