あなたの女性性開花🌸をサポートする

 

ソウルUPコーチ

ののこだにょーーーーん❣️❣️❣️

 

 



1月末から実施させて頂いてた

 

虹77人チャレンジ虹


無料遠隔ヒーリングも

 

この4月末で終了となりますっパー


 


なぜなら、本来、魂が求める道へのサポートをしたくて

 

始めたこの遠隔ヒーリングもっ!💜

 

 


変わったラッキー🤞

 

変わらなくてもま、いっかっ✨

 


 

「わたし」を幸せにする

覚悟をもって

参加してくれた人

 

どれだけいただろうか、。、😳💦

 

変わりたいっていう人は

 

根っこの部分では


「変わりたくない」深層心理が隠れているっパー

 

 

変わらない選択をすることの方が

楽チンだからパー

 

✔︎ 自分のやりたいことに向き合わなくていいから頑張らずにすむ

 

✔︎ 環境、人、まわりの責任にできる

 

✔︎ 誰からも批判されなくていいし、嫌われなくて済む

 

 

今日、遠隔ヒーリングに来てくれた女性は


最少年齢の女の子だった✨

 


インスタのキラキラした投稿見て、素敵だなって思ったんですって

純粋な目でののこを見てくれていて、とっても嬉しかった💓

 

 

彼女の夢

 

障害者の子どもたちが集う

自由な学校を作ることっ💓

 

 

ものすごい素敵な夢を持っていたのに、、、

 

大好きなご両親や友達には反対されて


彼女は凹んでいた💦

 

「あなたなんて

生まなかったらよかった」って、、、😱

 

 

あ〜そういえば、ののこ

大好きなママから言われたことあったな〜てパー

 

きっとみーーーんな

一緒やと思うねんけど、、、😳

 

そりゃ〜大好きな両親からは


愛されたいやん?😳愛して欲しいやん?😳

 

 

ののこも幼少期時代は、親の顔色を伺って💦

 

親に愛されるために行動をとって💦

 

親の価値観が正しいと信じて

親がいいっていうことを選択して💦

 

親に迷惑かけないように、いい子を演じてた😅💦

 

(結果、高校生の時は、授業の半分が出席できないほど過呼吸で自分から逃げた。)

 


 

今年の誕生日で36歳を迎えるののこだけど(笑)

 

大人になった今の方がよっぽど


親から見たらかなりの問題児だっ❤️

 

 

親に反対されても自由に行動し✨

 

親がやめとけ!って言うこともへっちゃけでやり遂げ✨

 

娘たち二人を預けて

親に迷惑かけまくりの親不幸な娘だっ✨

 

 

なのにキラキラ1番キラキラ

愛されている自信がある❤️

 

(両親からも、娘たちや、妹や甥っ子からも笑)

 

にゃー🐈🧡

 

思考が変わったから💕

 

両親から愛されていても、愛されていなくても

 

ののこは両親が大好きだっ❤️

 


産んでくれたこと、育ててくれたことにも


から感謝ができるようになった✨

 

 

人から批判されたとしても💙

 

人から自分の夢をバカにされたとしても💙

 

人から愛してもらえなくても💙

 

 

「わたし」は「わたし」のことを愛しているし💕

 

「わたし」の夢を応援できる💕

 


周りに自分の生き方を理解してもらおうと

必死になることをやめたパー

 

誰にも理解されないのが「わたし」だからっ✨

 


 

だって〜

次、何をやらかすかわからないでしょ?(笑)❤️

 


だから、人生、楽しんじゃんっ💓💓💓

 

このブログを読んでくれる人も


一緒に楽しんで欲しいっーー🤤💗💗💗


 


遠隔ヒーリングは5月から

55、555縁で実施させて頂きます☺️🌸

 

過去世や過去のトラウマや傷を癒しながら

 

「わたし」の思考くせ、思い込みやブロックを手放して

 


宇宙Energyと地上Energyと繋がってパー

 

ブレない自分軸を確立しドキドキドキドキドキドキ

 

あなたの魂が決めた使命(=命の使い方)


進むことができるように✨✨✨

全力でっ🌹💕

サポートさせて頂きますっ🌸🌸🌸

 


 

変わる選択をすることが


あなたにしかできないからパー

 

 

あなたが「わたし」を幸せにする覚悟料だよ💕

 

先に出さないと、受け取れない。

 



先に「わたし」への愛をキラキラ


お金というEnergyで循環させるからキラキラ

 

愛や豊かさを受け取れる

「わたし」になるんだ💗💗💗

 

 

お申込みされる場合はご一読くださいっ♡▷こちら



こちらも、応援宜しくお願いします!もぐもぐ💗

 


あなたの現実創造を楽しむ開運UPアイテム

いっっぱーーーーいだよ💗💗💗

 

 

受注期間終了は4月27日9時まで!

🌸さくら▷こちら🌸

 



🫖こんなお悩みありませんか?🌸

✔︎感情を抑えこんでしまう
✔︎自分の女性性を否定してしまう
✔︎社会のルールに縛られていて苦しい
✔︎結果にこだわりすぎてしまう
✔︎潤いとツヤを UPしたい
✔︎性交痛など相談しづらい悩みを抱えている


🌸女性性開花する
漢方茶🫖絶賛受注期間こちら🌸

女性性(感情、感覚)を感じながら漢方茶🫖🌸を通して
あなたの心や身体と向き合う幸せなティータイムにしてね💗💗💗


🌸pink🌸 ローズの香りが好きな方へ

🌼yellow🌼 スッキリと飲みやすい漢方茶初心者の方へ

💎天界から降りてきた天使👼
ten ten.(てんてん)のLINEスタンプ
絶賛発売中ーーー❣️🌸購入は▷こちら
LINEスタンプの使い方▷こちら

 


🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

 無料で登録できます♡



🦋ののこInstagramコチラ♡